くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

清里でシュナっ子集合♪ ①

2011/07/19(Tue) 14:12
くるあんの超仲良し、トマト家・トトロ家と

久しぶりにお会いできることになりました。

めっちゃ嬉しい半面、同居の叔母ちゃんを家に残すわけにもいかず。。。かといって

直前の事で無理かな~?と思いつつ、お泊まり施設のキャンセル待ちを申し込んだら、

3連休の狭き門を奇跡的に突破!

前日叔母ちゃんを施設に送り届け、17日早朝お出かけしました。

行き先は山梨県北杜市・清里にある丘の公園。

パーキングで会うなり大盛り上がりのワンズとママ。
P1050302駐車場


今回はトマト家のルーキー・あっ君ファミリー(長女ご一家)・次女カトちゃんも駆け付けてくれ

4シュナトトロ家(岐阜から参加)トトロおやびん(ブルー)と息子のグラッセ(赤)その隣がママ・マリン。左はアンちゃん。
P1050300.jpg


くるあん一家と揃い踏み~~~♪


それ行け!ドッグラン!

強い日差しが木漏れ日になって降り注ぎます。
P1050336.jpg

爽やかな風がそよぐドッグランはこんな感じ。

P1050390.jpg

少年になりつつある あっ君。。。と思ったらやはり。。。
P1050339.jpg

ママとハグ!

そうそう、くるあんのお洋服をデザインして下さるのんちゃんにお願いしてオソロで揃えていただきましたが

ジャンボなイッチ君はサイズが解らず。。。ゴメン、また次回ね!
P1050303.jpg
みんなに着替えてもらいました。
P1050307.jpg

奈々ちゃんは、クルと同じネイビーだけど、デザインがちょっと違うの。
P1050320.jpg

くるあん家のあんちゃんと
P1050291.jpg

トトロ家のアンちゃんも同じブラウンだけどちょっと違うよ。
P1050322.jpg

マリンちゃんはピンクで
P1050308.jpg

トトロおやびんは。。。
P1050306.jpg
ありゃ?おやびんと思っていたら、息子のグラちゃんでした。

お目々がママ似なんだよね♪ ゴメン<(_ _)>

若手チームは写真の撮り方もカッチョイイ!
P1050311.jpg
P1050328トマトパパ・イッチ

P1050330.jpg


くるあんパパは。。。どこに行っても「お茶いかがですか?」
P1050332ラン お茶

おじちゃん、おやつないでしゅか?
P1050317.jpg
こちらが トトロおやびんでした(^_^;)

「あたちもいるよ」byくる

P1050316.jpg

くるみのパパは、この日もお茶サービスに勤めていました。

ちなみにくるあんママは『お茶よりお酒』が大好きです!

この後、美味しいお蕎麦屋さんに行き、冷酒も頂きました。

その様子はまた明日。。。
ブログ友達 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

楽しい楽しい一日をありがとうございました (^_^)
シュナシュナだらけで嬉しくなりますよね
のんちゃんブランドのお洋服は本当に着やすく 着慣れない4ワンも自然に着こなしていました^^
本当にありがとうございました^^

あっと・・・おやびんのお写真実は
グラです・・・似すぎですよね^^
最後の2枚に映っているのが、我が宝
トトロおやびんですぅ 
by: トトロママ * 2011/07/19 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--似過ぎー♪--

あはっ(^_^;)ゴメーン!
直しておくね。。。
オメメがグラちゃんだよね?ってパパに言ったら
「いや、おやびんだ!」って、自信満々で言うのよ(;一_一)

やっぱり、、、ね?

本当に楽しかったね?
早く、次の再会の日を夢見ています。
パパさん方、お疲れ様でした<(_ _)>
by: くるあんママ * 2011/07/19 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なシュナシュナ会だったんですね〜☆
そしてみんなでお洋服着てくれてありがとうございます!!
そのまんま2011夏カタログに出来ちゃいますね♪
清里いいな〜私も避暑地行きたいです〜☆
この連休はなぜか灼熱の東京ばっかりうろついていました(笑)。

by: のんこ * 2011/07/19 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとー♪--

のんちゃん!ありがとー!
みんな良く似合っていましたよ!
その上、とーっても着やすいようで
どのこも活発に動いていました。

次回は9月に集合する予定です!
その時はまた、『シュナっ子・少女時代』ヨロピクお願いします。(#^.^#)
by: くるあんママ * 2011/07/20 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなかわいい~~~
似合ってますね!

うれしいです~~~!!

私もいまだにトトロままさんちの・・・どのこがどのこか
わかりません・・・・にてるし・・・・

いつかるるららもご一緒させてくださいね!!
楽しみにしています!!
by: kimi * 2011/07/20 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--るるららちゃんも来てね♪--

きゃっ(#^.^#)来て来てー!
るるららファミリーも来てねー!
そして、みんな 《のんちゃんファッション》で
《シュナっ子・少女時代》しようねー!

避暑地は、日差しが強くても
木陰は涼しくて、気持ちが良かったです。
久しぶりの再会!みんな、ワイワイ賑やかに。。。(#^.^#)

のんちゃんの服は、着やすくて動き易いらしく
服が苦手な子も、ご機嫌で着ていました。
みんな良く似合って可愛いでしょ?
ありがとうございました(^・^)
by: くるあんママ * 2011/07/20 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/596-865aa83c
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR