くるみとあんずの散歩道

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

我が家のWAN合宿in Summer②

2017/08/15(Tue) 17:29
WAN合宿の二日目(月曜日)の朝散歩、
DSC00199.jpg
ナルトくんとばったり。物怖じしないきなこに、ビビリ屋小太郎。
DSC00200.jpg
「よろぴくね!」きなこの度胸に、お口ポカンの小太郎。
DSC00201.jpg



この日、CHAー姉・4WANに留守番を頼み

パパママは通常通り行われるダンス講座を受けに出かけました。

その午後の部の途中で、次女ゆ~みんの乗る高速バスが

最寄りバス発着場に着いたところを迎えに行き、再び、ダンス講座へ。

荷物の多いゆ~みんが、バス停から家まで歩くのは大変なのと、

パパママが地元で、どのように活動し、先生・仲間の皆さんと接しているか

その目で見て欲しかったのです。

パパママがダンスの指導を受ける姿、皆さんとの交流等を見た後、

休憩時間、先生・クラスメート(?)ひとりひとりに挨拶するゆ~みん。

皆さんから歓迎され、優しい言葉をかけていただきました。

想像していた通り、いい先生、いいお仲間に恵まれたパパママを見て

安心してくれたゆ~みん。。。良かった( ゚д゚)ホッ!

講座が終わるとクラスメートから自宅へ呼ばれ、お刺身を頂き

それをメーンに。。。
DSC00220.jpg
手巻き寿司。ダークな色のお刺身はマグロの漬け。

手前は酢漬けの鯵。ぶどうはケンちゃんのおウチの家庭菜園。

ママは鶏肉とパプリカ、カシューナッツの中華炒め。おからの煮なます。

半年ぶりの全員集合。
DSC00222.jpg
テーブルの下でおこぼれを待つ、小太郎・あんず。↑


この日、ゆ~みんが我が家に到着するや、あんずが大興奮!熱烈歓迎。

こたきなはCHA-姉に可愛がられ、くるみはパパっ子で、

いつもは同盟を結んでいるママは

料理などの準備に追われていたため、あんちゃん、寂しかったみたい。

喜びを全身で表し、売り込んでいましたヽ(*´∀`)ノ


DSC00205.jpg


夕方のお散歩。
DSC00215.jpg
DSC00214.jpg

明日、晴れるといいね~~~
DSC00212.jpg


DSC00211.jpg






4wan コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1589-45b09ea2
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
