くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

誕生会の準備

2017/07/28(Fri) 11:54
この1年、くるみは15歳と言っていたくるあんままですが、実は

14歳でした。あんずは10歳と思っていたけど9歳でした。( ´艸`)ムププ

ママ、得意のおっちょこちょい。。。(笑)

で、そのホントの誕生日ですが。。。

クルは7月27日(昨日)、 あんずは7月29日(明日)。合同で

明日、誕生会を行います。     (ニューフェースのお友WANと↓)
DSC00082.jpg

今日はその準備で、これからわんこケーキの準備に入りまーす。

くるあん、ごめんね。   (ナルトくんと↓)
DSC00086.jpg

15歳と10歳のお祝いの買い物にいってくるね。
DSC00088.jpg

と、言っても野菜ケーキ作るだけだけど。。。へへへσ(´┰`=)

DSC00092.jpg
誕生日 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

くるちゃん、あんちゃんお誕生日🎂おめでとう㊗️
まだまだいっぱいパパ、ママに甘えて元気に暮らしてね🎶
トトロも15歳頑張るからね😊
by: トトロママ * 2017/07/28 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

トトロママしゃん、お祝いコメありがとー!
ハイッ!(^-^)/
おやびんもくるあんも、頑張って長生きしまーす。
by: くるあん * 2017/07/30 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1583-d7c0876d
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
