くるみとあんずの散歩道

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

頂きもの

2017/07/16(Sun) 08:17
DSC00035.jpg
今年も向日葵が次々咲き誇っている我が家の庭。
DSC00037.jpg
野性味たっぷりの、放ったらかしガーデンです。

クルがひとり歩きしているのは
DSC00039.jpg
脱走したのではなく、この暑さの中、散歩中の

クンクン( ̄∞ ̄)匂い嗅ぎが余りにも長いので、

せっかちなパパの忍耐の限度を超え、クルはおいて行かれてしまったのです。

落ち込んだ?いいえ、クルは平気です。我が道を行く・・・クルですから。

でもこの後、パパが戻ってきてくれ、抱っこされて帰りました。

クルは、あまり有り難がっていませんでしたけど・・・(´ε`;)



先日、豚肉と玉ねぎの串揚げを作ってくれたパパ。

それがとても美味しかった・・・と言うママに

マグロのヅケと、玉ねぎに片栗粉を付けた

竜田揚げ&玉ねぎの素揚げに挑戦してくれました。

ちょっとこんがりしているけど、(゚∀゚)ウマウマ美味しかったです。

DSC00031.jpg


さて!  

いつもながら、ワン友はじめ、お友達、親戚から

色々送っていただいています。 昨年などほとんど

ブログアップを忘れ失礼しましたが、感謝の気持ちは忘れません。

今年も、アップをサボってしまい、ごめんなさい。



遅れましたが。。。東京のシュナ友・もふう家から

DSC00034.jpg
美味しかったです!

そして今月初め、車山に行った時のシュナっ子仲間からの
DSC09994.jpg
お土産。。。

向かって左の2点は、カトちゃんからの、白トリュフ塩・燻製塩。

向かって右は海老せんべいと、クマの絵付きボトルはトトロ家から。

真ん中のワインはもちろん、トマト家から。

ワインはもう1本あったのですがDSC09865.jpg

ママがあっという間に頂いちゃったのですm(_ _)m

そしてパパの幼馴染、Tさんから、名店のうなぎ。
DSC09990.jpg
美味しく頂いていま~す♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

他にも甥っ子Nくんからのハムソーセージセット。

シュナっ子・るるららちゃんのおウチから折に触れも色々頂戴し

とても感謝しています。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お~おっと! シュナっ子じぃ家からも!

右のアップルパイは、お友達とすぐ頂いちゃいましたが
DSC09985.jpg
アンズゼリーは、この後、お盆休みにやってくる娘たちと

じっくり味わいます。
DSC00041.jpg

送ってくださった皆様ありがとうございました。

そして、今日のアップをご覧下さっている皆様、

見せびらかして、ごめんなさい。



お気に入り コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1577-eacd57d1
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR