くるみとあんずの散歩道

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

暑いですね~~~

2017/07/14(Fri) 00:47
雨も嫌だけど、暑いのも嫌ですね~~~(´Д`;)

ちょっと所要で出かけたのですが、

外に出るのが嫌なくらいの暑さなので、車窓からパチリ!
DSC00023.jpg

こんな時期ですが、不思議とくるあんは
DSC00010.jpg
食欲も落ず元気です。
DSC00006.jpg


ママは日差しに弱く、毎年夏になると肌がゴワゴワします。

出かける前は日焼け止めをコマメに塗っていますが、

Tシャツを突き抜けて日焼けの跡が残るほどであり

あせもが痛く、肌の手触りが固く感じます。

汗だくになるたび、シャワーを浴び、その後

化粧水をたっぷり、顔や体につけ、ジェルも塗っていますが、

房州の日差しには勝てません。

これでも慣れてきたのです。

ここに越してきたばかりの夏は、肌が赤黒く腫れ、

紙やすりのようにガサガサで、痛くて眠れないほどでした。

少しずつ、房州の夏の日差し、潮風に

対応できるようになってきたみたいです。






未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

そちらの日差しはすごいんでしょうね~~

こわいで~~す!!
kimiは色黒なのにすぐに焼ける・・・

お肌は強いんですが・・・

ママさんしっかり日焼け止めつかってくださいね

発表会応援コメントありがとう!!!
頑張ります

by: kimi * 2017/07/14 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

ガンバレー! 発表会、心から応援しています!
想像するだけでワクワクします。

kimiさんは色黒に見えませんよ。
くるあんママなんか、子供の頃、佃煮ってあだ名だったの(*´∀`*)
by: くるあんママ * 2017/07/14 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1576-5c51b515
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR