くるみとあんずの散歩道

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

シュナっ子集合長野編④

2017/07/06(Thu) 00:34
女神湖を後に白樺高原にある長門牧場、へ。(クリックしてね)
長門牧場2


DSC09946.jpg
アルパカやひつじ
DSC09948.jpg
どんな子でも
DSC09949.jpg
物怖じしない、シュナっ子軍団。
DSC09947.jpg

パパママはソフトクリームペロペロソフトクリーム

その後、またドライブ。白樺湖へ。(クリックしてね)
DSC09951.jpg


その白樺湖畔から見上げると、シュナっ子ファミリー憩いの場・車山が。。。↓
DSC09950.jpg



その湖に面した、ワンコOKレストラン。
DSC09958.jpg

DSC09955.jpg
パスタや
DSC09956.jpg
ハンバーグで腹鼓
DSC09957.jpg
また、しばしお別れです。(´;ω;`)

トマト家、トトロ家。ワンズのみんな(*^-^*)ノ~~マタネー



渋滞が比較的少ない、という意味で、帰路は

関越道を勧めてくださったトマトパパさんですが。。。

なぜか美女木ジャンクションが鬼門のくるあんパパ。

今まで一度として、間違えずに通過したことがなく、その後

イラつきながら一般道に降り、そこでもナビの指示とチグハグな展開に会い

スったもんだの挙句、夜遅く我が家に着く…を繰り返してきました。

迷った末、渋滞覚悟で中央道を選択。
DSC09959.jpg
途中、双葉SAのドッグランへ。
DSC09974.jpg
ランから富士山が見えます。
DSC09971.jpg

DSC09976.jpg
大きなワンちゃんにも会えました。
DSC09965.jpg
よだれ君です(´ε`;)
DSC09967.jpg
この後、覚悟していたほどの渋滞ではなく、談合坂辺りでビタっと

停まりましたが、なんとかトロトロ動き出し、パパのストレスも

思っていたほどではありませんでした。( ゚д゚)ホッ!



今回も、楽しくて美味しくて、充実した旅でした。

パパさんママさん、カトちゃん、ワンズのみんな、ありがとう!

また逢う日まで。。。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

お元気でね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
仲良し コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

ソフトクリームおいしかったですね
羊さんもアルパカくんもみんな人やワンコに慣れていて近くによっても写真を撮っても平気だったね
きれいな青空になって気持ちいいドライブをしながら白樺湖につき食事をしてお別れでしたほんとにほんとに楽しい二日間でした
パパさん達運転ありがとうございました
また、秋の集合の時よろしくお願いします
by: トトロママ * 2017/07/06 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

はい、とても楽しい集合でした。
涼しかったしね?可愛かったし、美味しかったし…
スマホではお世話になりました。
またの集合の時、トトロママの自慢料理、
期待していまーすヽ(´▽`)/
by: くるあんママ * 2017/07/06 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

驚きです~~
アルパカ羊ちゃんたちわんこも平気なんですね~~~

かわいいですね~~
シュナっ子仲間も平気ですごいです

ららはきっと・・・・「あっちにいって~~!!」って
いうと思います・・・・
by: kimi * 2017/07/08 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ら~たん&まましゃんへ--

ここの牧場の羊さん、アルパカさん達は
人にも動物にもなれていて、近づいても感じがいいよ!
ラ~たんも、一緒に行ってみよ。
大丈夫だよ。
by: くるあん * 2017/07/09 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1571-80375cf1
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
