くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

やりとり

2017/06/18(Sun) 05:21
ダンスを通して親しくなった方が、度々食品をくださいます。

手作り餃子や、お刺身・・・
DSC09663.jpg
無農薬のお野菜など。(↑雑然とした盛りつけで・・・Σ(゚д゚lll))

お刺身はたくさん頂いて食べきれないとき

醤油に漬け、小分けにして冷凍。

解凍後、片栗粉を付けて竜田揚げにしたり、漬け醤油に

にんにく少々プラスしても美味しい、と教えていただきました。

これが酒の肴に最高! 

我が家もミートソースのパスタ(パパ作)、ロールキャベツ(ママ作)

手作りマーマレードや枇杷ジャムなど、お届けしています。

今では

「 出前待ってま~す」などと言える間柄に。。。

ダンスという共通の趣味とともに、お互い

日本舞踊の世界にも関わりがあり、共通の話題は事欠きません。

心を通わせ合える、良き出会いを大切にしていきたいと思います。




我が家の庭の、ひまわりが咲き始めました。
DSC09660.jpg

ママはまた、民宿のお手伝いが始まり、

充実している反面、留守がちになり

くるあんは・・・少し寂しいと思えます。

あんちゃんがスネていたり、クルは。。。

ママの掛け布団をフミフミして荒らした挙句

不安定な寝場所を作って爆睡してしまいました。
DSC09691.jpg

仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

あじさいの画像きれ~~~い!!!
拝借していいですか?
カードにしたいくらいです


くるあんちゃんちょっと寂しいね・・
ワンコは寂しがりますね
ららも長い時間留守をしていてかえると
「ママどこいってたん~~~らーたんさみしかったんやで~~~」っていっぱい言いますよ~~
by: kimi * 2017/06/22 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

えっえ~?(°д°)こんな程度の写真で宜しかったら
いつでも断りなくお使いください。

ワンコは寂しがりやなので、留守の時間が長引くと
あんずはお腹を壊したり、クルもふて寝したりしています( ´艸`)ムププ
ら~たんも寂しがりやなのね?ヽ(*´∀`)ノ
by: くるあんママ * 2017/06/22 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1558-5f40432b
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR