くるみとあんずの散歩道

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

おしゃべりな あんず

2017/05/20(Sat) 17:14
「おはよー! あたしラッセルちゃんだよー!」
DSC09391.jpg
「おいちゃ~~ん♪ おやつ、ちょ~だい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」
DSC09392.jpg
「むしゃむしゃ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦」
DSC09393.jpg
「なっ!なぬっ!この人懐っこさ!」byあんず  「でへへ」byラッセル
DSC09398.jpg
「パパァ!あんちゃんもいるよ!」byあんず 「ありゃ?いたの?」ラッセル
DSC09399.jpg
「む!むかつく!」あんず゚(゚´Д`゚)゚ 「ごめん、人気者で・・・」byラッセル
DSC09400.jpg
「おやつ、倍もらわなきゃ!」byあんず
DSC09396.jpg
そして、モコ兄ちゃんに言いつけ口。

「兄貴~聞いてくださいよ」byあんず 「ふむふむ」モコ
DSC09402.jpg
「しっかり、営業がんばれよ」byモコ 「へいっ!」あんず
DSC09401.jpg
そこに、北斗くん登場。

 「あんずって馬鹿じゃん?」by北斗  「うん!」byクル
DSC09406.jpg
「何か言ったぁ?」しゃしゃり出るあんず。「べ・・・別に・・・」北斗くん。
DSC09405.jpg
「ぼ・僕ぁ。。。関わらないよ・・・」
DSC09408.jpg
営業部長・あんずの1日は
DSC09409.jpg
こんな感じで始まります。
DSC09410.jpg
クルミとアンズ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1537-1c1944a6
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR