くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

2日目の4WAN

2017/05/07(Sun) 23:37
久しぶりに会ったポメラニアンの小太郎・きなこ。

その小太郎…相変わらず空気が読めず

夜中も突然ギャウギャウ吠えたり、

家の中ではおむつをしているのに、小も大も粗相したり

お騒がせしています。

46時中パパに怒られていますが、ケロっとしていて

明るいお祭り野郎の小太郎。

庭に出ると吠えまくっている様子がどうも

嬉しくてハイテンションになるあまり…という感じです。

思えば東京の家では、ご飯と、お散歩こそ世話してもらっていますが

ウィークディのCHA-ネエは朝~夕方までお仕事。

土・日はジャズの練習か、ライブ、またはゴルフ。。。といった調子なので

小太郎にとって、東京の暮らしは楽しいはずはありません。

その分、この海辺の家に来ると

思いっきりはじけてしまうのでしょう。

小太郎にとって、海辺の我が家は天国なのかもしれません。

庭で遊べるし、家の中も自由に動けるし、

家族みんなと一緒だし…

お散歩も、4WAN一緒だし。


あんずは、もたもたしているくるみを心配して待っています。
DSC09276.jpg
「あ。。。始まっちゃいましたね?」

くるみは、以前ほど、小太郎やきなこにカリカリしなくなり

小太郎たちもクルを馬鹿にすることなく、平和な関係になりました。

嬉しいような寂しいような。。。



晴天のこどもの日

海岸でパチリ。

ん? あの大きな船?↓ 浮かんでない?
DSC09277.jpg
ほら・・・ね?
DSC09278.jpg
海辺でしばし待っていると。。。
DSC09279.jpg
あ!来た、来た!くるみお姉ちゃん。
DSC09282.jpg
ヨチヨチ。。。
DSC09284.jpg
4WAN集合したから、おやつ!おやつー!
DSC09285.jpg
早く頂戴よー!
DSC09286.jpg
天敵パパに、お利口アピールする小太郎の後ろ姿、かわゆい。。。
DSC09287.jpg
食いしん坊の4WANです。
DSC09288.jpg

砂浜には、綺麗な花が。。。
DSC09292.jpg


夕飯時には、昨年頂いた記念ワインを開けました。
DSC09293.jpg
いろいろあった1年だったけど

CHA-ネエ、人生を満喫してね。

いつも応援しているよ。


夕餉は、ママのバイト先の賄いを分けていただきました。
DSC09301.jpg
ホイル焼きと スパニッシュオムレツ、

エビとひき肉の春巻きなど。。。ウマウマ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦。

ごちそうさまで~すヽ(*´∀`)ノ





4wan コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1529-c9dc5702
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR