くるみとあんずの散歩道

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

再会♦♫♦・*:..3家族 ①

2017/03/29(Wed) 11:55
火曜日、 楽しみにしていたシュナっ子3家族の再会がありました。

いつもは週末・祝祭日であったその再会の日が、なぜ

ウィークディだったのか、それはある理由により、

岐阜在住のトトロ家が、山梨にいらっしゃることになり、これを期に

ぜひ!お会いしましょう!と号令がかかったのです!

火曜日…と言えば、我が家の次女・ゆ~みんの定休日。

ここのところ強行スケジュールで疲労が蓄積しているパパを思い、

車の運転をゆ~みんに頼んだところ快諾!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ラッキー!と思いきや、ゆ~みんの住まいは恵比寿。

(東京に実家があるのに、生意気にも一人暮らししている)

まず、恵比寿に向かいに行き、その後、

待ち合わせ場所富士山麓・朝霧高原へ行くことに。

南房総から恵比寿に向かう間、大井に差し掛かった辺りから

大渋滞。パパの大嫌いなレインボーブリッジを渡る頃には

ビターっと停まったまま・・・パパのイライラがピークに!

ママはゆ~みんと電話でやり取りしながら、待ち合わせ場所の確認。

やっとレインボーブリッジを亀の子状態で、渡り切り、その後も

混み混み状態ながらも少しずつ動き出し、ようやくゆ~みんを拾い(?)

運転手交代! いざ出発! イケイケ!

というほどスピードを出せないまま、とろっことろっこ進み、

東名高速へ。ここでも 高速とは名ばかりの、でもママには

いい感じのスピード感で進み、途中くるあんをオチッコ休憩させ、

窓の外の広~い空を見ながら
DSC08864.jpg
目的地 まかいの牧場に付きました。
まかいの牧場←見てね。
1まかいの牧場まかいの牧場2
ドッグランに向かう途中
DSC08867.jpg
お馬さんを見て、ギョッとするくるあん。
DSC08869.jpg
「まかいって・・・魔界じゃなくて馬飼だったんですね?」
DSC08871.jpg
大幅遅刻して、到著した チーム・くるあんを
DSC08898.jpg
暖かく迎えて下さる シュナっ子家族。
DSC08924.jpg
みんな、元気だったー?
DSC08922.jpg
花桃の咲く斜面で、ヤギさんがお散歩しているよ。↓
DSC08915.jpg
ちなみにヤギのお部屋はこんな感じ。
DSC08911.jpg

ちょっと見ぬ間に

トマト家のあっくんも、こんなに大きくなって・・・
DSC08919.jpg
あ!↑台に乗ってる方があっくんですよ!Σ(´∀`;)ポリポリ

トマト家の奈々ちゃん
DSC08886.jpg
DSC08887.jpg
トトロままとマリンちゃん。
ドッグラントトロまま
クルとグラッセくん。
DSC08892.jpg
グラちゃん、クルの介護、よろぴくね。
DSC08895.jpg
あいよ~
DSC08896.jpg
グラちゃんは、↓トトロおやびんとマリンちゃんの子供。
DSC08904.jpg
僕、おやびんって呼ばれてるんだ
DSC08907.jpg
ジィ~~~ ( ゚д゚ )
DSC08902.jpg

ビッグだけど甘えん坊イッチくん
DSC08899.jpg
マリンちゃんとあんず
DSC08903.jpg

あ!うちのゆ~みん姉ちゃん。
DSC08890.jpg
こんなとこにも
DSC08882.jpg
あんなとこにも、いた!
DSC08875.jpg

わ~い♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
DSC08878.jpg
さ!集合写真、撮ろうね!

イッチくん、奈々ちゃん。
DSC08929.jpg
おやびんも来たよ。。。
DSC08937.jpg

はい! チーズ!
ドッグラン7ワン
 トトロママの膝の上、最近虹の橋を渡ったアンちゃんも一緒です。



今日はここまで。明日、続きをアップします。



仲良し コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--ありがとうございました^^--

ママさんたくさんの綺麗なお写真ありがとうございます^^

久し振りの集合で、3家族揃っていただいて本当に嬉しく感謝しています

くるちゃん、トトロお年寄り組もランに来るととっても元気になるのは自然の力とシュナ集合パワーでしょうか?

アンは、なくしてしまいましたが7ワン集合で元気をいただき集合写真には
8ワンになり楽しく過ごさせてもらいました。ありがとうございます!
by: トトロママ * 2017/03/31 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

いつもご親切にしていただきありがとうございます。
この日も、楽しい1日でした。

大幅に遅刻してごめんなさいね。

お年寄りワンコも、他の子も落ち着いてきましたが
みんな元気に長生きして欲しいです。

アンちゃんも一緒に遊んでいるような気がしました。きっと。。。
そばにいましたよね?
by: くるあんママ * 2017/03/31 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりの大集合~~
たのしそ~~~

kimi楽しそうなシュナたちをみながら・・
るるににてる・・・
ららににてる・・・・とかおもっていました

みんななかよしでかわいいな~^
by: kimi * 2017/04/01 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

いつもコメント、ありがとうございます。
そうです、るるちゃんに似ている子が奈々ちゃんで
ら~たんに似ている子がマリンちゃんです。
シュナっ子はみんな仲良くて一度も喧嘩したことありません。
若い頃のクルが、威張っていましたが
最近は角が取れて、というか・・・
ぼんやりしてきました。
いつか、ら~たん家族も一緒に遊んで欲しいです。
by: くるあんママ * 2017/04/01 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1512-4f344d28
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR