くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

見納めの河津桜&ハクセキレイ

2017/02/18(Sat) 06:50
今年の河津桜は、長く楽しませてくれています。
DSC08665.jpg
でもそろそろ見納めのようです。
DSC08660.jpg
あのメジロ君もぱったり姿を見せなくなりました。
DSC08671.jpg
どこに旅立っていったのかな?
DSC08657.jpg

代わりに。。。
DSC08652.jpg
巧く撮れなかったのですが
DSC08654.jpg
ハクセキレイが川辺にいました。
DSC08655.jpg
どんな子ですか?って。。。?
DSC08656.jpg
こんな子です。ハクセキレイ

家の前で、仲良しのモモちゃんに会えました。
DSC08646.jpg


さて・・・この水曜木曜、車検の為

くるあんパパ一人で東京へ行ってきました。

木曜夜、帰宅したパパからお土産として・・・

東京で会ったゆ~みんからママへの

ネイルセットのプレゼントが。。。(*゚▽゚*)ありがと☆彡
DSC08645.jpg
ママは今年、これで綺麗な手を目指しま~す!

実はウチのゆ~みん、ネイリストなんです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

代官山の美容室の一角でお仕事しています。

偶然、小学校時代のクラスメートのお母さんが

お客さんとしていらしたこともあったとか。。。

意外なところでの再会にビックリ!ですよね?(((o(*゚▽゚*)o)))



CHA-ネエは相変わらず、ポメの小太郎・きなこという扶養家族を抱え

会社勤めをしながら、ジャズ(歌とピアノ)の練習・ライブ活動、

ゴルフ等、頑張っています。


パパはこの晩、ふたりの娘から夕飯をご馳走になったそうですヽ(´▽`)/

良かったね。パパ!♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
DSC08672.jpg
ママは…

家族みんなで旅行に行きたいな~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1503-5819345d
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR