くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

桜・メジロ&シュナっ子

2017/02/12(Sun) 05:29
DSC08551.jpg
岩井川は今、
DSC08568.jpg
早咲きの頼朝桜(河津桜)が
DSC08552.jpg
満開です。
DSC08554.jpg
ソメイヨシノより濃いピンクの花があちこち
DSC08560.jpg
小刻みに揺れているのでよく見ると 
DSC08559.jpg
メジロが…!\(◎o◎)/!こっち向いて~~~♪
DSC08556.jpg
何か?
DSC08558.jpg
あたしたち、蜜を吸っているんですよ!(写真↓の左右端にいます_)
DSC08561.jpg
すごく、可愛いです! 

そして 川にはこんな鳥さんも…
DSC08535.jpg
カメラのシャッター音に敏感なのか、
DSC08520.jpg
カメラを向けただけで警戒しているのか
DSC08522.jpg
飛び去っていきます。

その点、この子達は…
DSC08563.jpg
積極的に懐いてくれます。
DSC08564.jpg
くるあんのお友WAN シュナちゃんメープルちゃん姉妹
DSC08565.jpg
くるあんと、仲良くしてくれています。
DSC08566.jpg
可愛い~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

また遊んでね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

春の足音が近づく岩井川のほとりのひと時でした。


コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

きれ~~~い!!!
いつも楽しみにしています
こんな寒い時期にきれいな桜・・・いいな~~

シュナちゃんメープルちゃんかわいいですね
若い??ですね
by: kimi * 2017/02/12 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

ママしゃん、おっしゃるとおり
シュナちゃんメープルちゃんは若いお嬢ちゃんですよ。
とってもかわゆくて人気者だよ。
ま、あんちゃんと同じさ。
クルネエは、お年を召して、丸くなってきたよ。
メジロくんも、かわいいっしょ?(^^ゞ
by: くるあん家のあんず * 2017/02/12 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、今日も富士山がきれいでしたね!
しゅな達におやつありがとうございました! しゅな達はくるあん家の前を通るとおやつ貰えないかと立ち止まりますよ(笑)
また会えるといいですね!
by: つるまるぼーい * 2017/02/12 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--☆つるまるぼーいさんへ--

パパしゃん♪ くるみです♥
ウチはシュナちゃん、メープルちゃんだけでなく、
おやつが結ぶお友WANの輪で、
WAN友のみんなうちの前でキョロキョロしてるよヽ(´▽`)/

この川の近くの柴犬くんのお父さんが、
シュナちゃんちのママさんを、ウチのパパママの娘と勘違いしてたよ。。。
( ´艸`)ムププ
くるあんが、あんなにスタイル良いわけないよね?
遊びに来てね~~♪
by: くるあん家のくるみ * 2017/02/12 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1499-106a1a14
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
