くるみとあんずの散歩道

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12

迎春

2017/01/07(Sat) 09:22
DSC08394.jpg

皆様、 佳いお年をお迎えのことと存じます。

今年もくるあん一家をよろしくお願いします。

さて!

昨年末より 悪寒と胃の痛みが続き、いつも以上に

グ~タラしているくるあんママです。

でも、大みそかには CHA-ネエ・ゆ~みん・小太郎・きなこ の

嵐がやってきました。
DSC08391.jpg
ここに並んでいるのは、CHA-ネエとゆ~みんからのお年賀。
image3 (2)
「どれどれ?」
image1 (8)
すごっ(^^♪

珍しく、胃の痛みでお酒が飲めないママ。

治ったら頂きま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1月生まれのきなこのバースディケーキ
DSC08398.jpg
ゆめちゃんというのはきなこの別名です。

おせち料理も 簡単に…
DSC08395.jpg


ママが体調を崩しているので、
DSC08414.jpg
あんちゃんは、ゆ~みんお姉ちゃんにベッタリしています。

みなさん、今年も楽しくお付き合いしてくださいね。

じゃ、また来るよ。
DSC08416.jpg
みんなが帰った後…
DSC08417.jpg
あ~疲れた・・・byくるみ

そして寂しがり屋のあんちゃんは、
image2 (5)
ママにベッタリしています。

お正月 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ことしもよろしくお願いします。

賑やかなおしょうがつでしたね。
ことらは相変わらず静かなおしょうがつでした。

おねえちゃん~~~ママさん似の美人さんですね~~~すご~~い!!

あんちゃんかわいい~~~ママさんが大好きなんやね!
by: kimi * 2017/01/13 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

今年もよろしくお願いします。
今年は、控えめなお正月にしました。

あんちゃんは、起きている時も寝ている時も
ママにベッタリしています。
ちょっと長く留守番させると、寂しい余りなのか
お腹を壊してしまいます。
お転婆で威勢が良いのですが、繊細なんです( ´艸`)ムププ
by: くるあんママ * 2017/01/14 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1493-2b5d8b57
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR