くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

2016秋の信濃路・WAN友④

2016/10/23(Sun) 09:19
一夜明け…って、超ビックリなんですけど。。。


あの賢すぎる我が家のくるみも老いには勝てず

徘徊とおもらしを繰り返す数ヶ月だったのですが

この晩、徘徊もおもらしもしなかったの。

おふとん一面におしっこシートを敷き詰め、もちろん

おむつもガッチリ装着したのだけど

おむつも汚さず、朝まで熟睡していたの。

ママは明け方4時頃目覚め、くるあんを連れ近間をお散歩。

一旦帰った後、少し明るくなってから

トマトパパさん・カトちゃん、イッチ奈々ちゃんも一緒に

クル一押しの自然のドッグランへ。。。
DSC08165.jpg
さっそく鹿に壊された柵を直す2パパズ。
DSC08166.jpg
薄暗い状態だったので、写りが悪いのは我慢してね。
DSC08170.jpg
大好きなお姉ちゃんとストーカーイッチくん。
朝ランかなちゃん
「お姉ちゃん!てば!」
かなちゃんイッチ
あんちゃんは、得意のジャ~ンプ!
DSC08177.jpg
クルはここに来ると突然若返ります。( ´艸`)ムププ
DSC08179.jpg
あ~らよっと!
DSC08180.jpg
着いて来ないでよ!
DSC08182.jpg
一人で走りたいのに
DSC08186.jpg
あん子が着いてくる!
DSC08183.jpg
むぎゅ!
DSC08187.jpg
ぴよ~ん
DSC08193.jpg
また黒い塊がついてきた
DSC08194.jpg
今度はあたちが追いかけてやる!   ぎょぎょぎょ~~~(´Д`;)
DSC08196.jpg
お姉ちゃん助けて~~~
かなちゃんあんちゃんイッチ
どっしゃ~~~!
DSC08212.jpg

DSC08213.jpg
おたおた・・・
DSC08214.jpg
こ!こいつ~~~
DSC08215.jpg
何やってるの?
DSC08217.jpg
おとなしくしてると
DSC08221.jpg
ちゃんと写るよ
DSC08222.jpg
DSC08207.jpg
ぴょよよ~~~ん
DSC08209.jpg
はしゃぎまくる くるあんはこのランが大好きなんです。
崖下のらん
見づらい写真をご覧いただきありがとうございました。

まだ、続きます。




仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ワンズ達元気~~~たのしそ~~~

クルミチャンすごい!!!飛び跳ねてる
うれしいな~~~元気な姿

kimiんちも11月にはららを連れて2回お出かけする予定です
3日からの旅行は母とるるの命日なんで供養の旅???といってます
by: kimi * 2016/10/25 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

いつも温かいコメント、ありがとうございます。
ここにくると、生まれ変わったように元気いっぱいはしゃぐくるみです。

ら~たん。。。
おばあちゃまとるるちゃんのご供養、
くるあんままの分もよろしく伝えてね。
by: くるあんママ * 2016/10/26 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1486-794e2e8c
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR