くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

2016秋の信濃路・WAN友①

2016/10/20(Thu) 09:05
今秋もWAN友奈々ちゃん・イッチ(壱之輔)くんと

ご家族にお会いしに、信濃路の旅へ。。。

残念ながらもう一家族のシュナっ子家族トトロ家は今回も欠席。

いつかまた3家族集合しましょうね?

集合場所は、いつもの八ヶ岳原村のドッグラン。

相変わらず美少女・奈々ちゃん
DSC08052.jpg

ビッグなイッチくん。
DSC08097.jpg
二人共いつも来ているので、おっとり静かにしています。
ドッグラン1

今回の旅行が、 最後の遠出になってしまうかしら?…と

思ってしまうほど、衰えが目立つ15歳のくるみ。
DSC08035.jpg
マイペースでよちよち歩いています。

で…フレンドリーなあんずは?

相変わらずの営業ぶり。
DSC08033.jpg
あまり売り込みが激しいと、パパからイエローカードが…
DSC08044.jpg
それを横目で冷ややかに見るくるみ。
DSC08045.jpg
一段落するとあんずは・・・?

「わ~~~い♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦説教が終わったよ~」
DSC08047.jpg
遊ぼうぜ~
DSC08041.jpg
やっほ~~~♪
DSC08040.jpg
(*´>∀<`*)キャハッ
DSC08039.jpg
この日、初めまして!のWANちゃんたち。
DSC08042.jpg
|゚Д゚)))あっ!
DSC08061.jpg
くるあんパパに、おやつで手懐けられてる!
DSC08058.jpg
やっぱり!ね?
DSC08059.jpg
食べこぼしは、あんちゃんがすばしっこくゲット!
DSC08060.jpg

クルは…
DSC08063.jpg
この子が気に入ったみたいヽ(*´∀`)ノ
DSC08066.jpg
「あたちの大好きなカト姉ちゃん♥」by奈々
DSC08068.jpg
ゴールデン・リトリーバー御一行が!
DSC08081.jpg
パピーちゃんもいる!可愛い。
DSC08089.jpg

パパさんのもとへ駆けてゆくイッチくん。
DSC08091.jpg
奈々ちゃんもパパさんのもとへトコトコ(((((*´・ω・)・・・すると
DSC08092.jpg
大きなワンちゃんに近づかれ・・・(╯•﹏•╰)迷惑そうな奈々ちゃん。
DSC08095.jpg
サービス精神旺盛なイッチくんはパパさんと

カメラウーマン・カト姉ちゃんの間をしばし走っていました。
DSC08099.jpg
「おねえちゃ~ん」♥
DSC08100.jpg
「くるあんパパにもサービスしてあげたよ」
パパ&イッチくん
帰り道、何とかって名前のシュナによく似た若者に会いました。
DSC08101.jpg
この後、諏訪湖でランチしました~~~ヽ(*´∀`)ノ続く。




仲良し コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--うれしい😃💕--

こんにちは

ごぶさたしています。
ママさんの記事元気が出ました。今日はからだがしゃんとしないでぐずぐずしてました。
でもくるあんちゃんたちの姿をみてげんきがでました❤
これからパパとウォーキングにいってきます。
by: kimi * 2016/10/20 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな元気にランで遊んでますね
トトロとグラもあそばせたいなぁー

ワンコたちにとって元気の出る 原村のラン。。。いいなー
ブログで、体験できて嬉しいです
by: トトロママ * 2016/10/20 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
クルがかなり弱ってきたので、行かれる時に!と
今回も長野のトマト家にお邪魔してきました。
クルはよちよち歩いている時もあるのですが、
時々、走ったりしています。

kimiさん、お元気ですか?
秋になってお疲れが出たのではないでしょうか?
お大切になさってください。
by: くるあんママ * 2016/10/21 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

ママさん、トトロ家のみんな
お元気ですか?

ほんと、普段に比べ、
ドッグランに行くと突然げんきになるワンズ!
不思議ですよね?

いつかまた全員集合できるとよいですね?
その日を夢見ています。
by: くるあんママ * 2016/10/21 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんちゃんがとにかく楽しそうで本当によかったね!
くるちゃんもボケ防止に、大変かもしれないけど日常と違う経験たくさんした方がよさそうだね^_^
by: ゆーみん * 2016/10/22 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ゆーみんへ--

コメありがとね。
クルは張り切って遊んでいたよ。
あんちゃんもハイテンションで営業してた( ´艸`)ムププ
そうね、普段と違う経験がボケ防止になるよね?
ゆーみん、また遊びに来てね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
by: くるあんママ * 2016/10/27 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1482-c90d8ac5
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR