くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

フラメンコ鑑賞 5月編

2016/09/16(Fri) 14:10

南房総市はとても広くて

くるあん家は内房ですが、外房には

ローズマリー公園http://www.rosemary-park.jp/index.html

という道の駅があります。その中には

シェイクスピアシアターがあり、今年の5月

DSC07637.jpg

フラメンコを鑑賞しました。

DSC07638.jpg

お名前とか、忘れてしまいごめんなさい。

すごく素晴らしかったので、きっと有名な方なのでしょう。

DSC07640.jpg

この後ろに座っていらっしゃる向かって左側↓の男性が

DSC07646.jpg

2階で鑑賞しているパパママのすぐそばで、マイク無しで

すごい声量の歌を聴かせてくださいました。↓

DSC07648.jpg

皆さんお上手ですが、特に先生の情念がにじみ出る様なダンスと

この後列中央のピンクの扇子・紫のドレスの女性の ↓

その音楽性を表す舞に、ママはグッと感じ入りました。

DSC07656.jpg

本当に素晴らしかった!

衣装や音楽、振り付け・表現により

物語が伝わって来るようです。

DSC07657.jpg



DSC07642.jpg

最後にまた、先生のソロ! 

DSC07658.jpg

演奏、歌、ダンス全て生の素晴らしさを堪能させていただきました。

皆様、お疲れ様です。

また、海辺の町にいらしてください。

未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ライブはいいですね。
胸が踊ります

でも今年の秋のライブは出ない決心をしました。
まだ集中できないでいますので❤
by: kimi * 2016/09/16 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

そうですね?集中できないというお気持ちわかります。
私もそうです。
でもじっとしていると、余計に何も手につかなくなってしまい
ただ家でジィーっとしてしまうので、
できるだけ、出かけるようにはしています。
時が解決してくれるのでしょうか・・・
いや、ずっと忘れずにいたいものです。

フラメンコは素晴らしいですね?
人間の内なるものが、ダンスに現れていて
胸にドーン!と入ってきました!
by: くるあんまま * 2016/09/16 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1479-397943e5
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR