くるみとあんずの散歩道

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

この2ヶ月

2015/12/28(Mon) 00:48
気が付くと、2ヶ月もブログアップをサボってしまう今日この頃。

パパの怪我、叔母の体調不良・・・・

等々ありましたが、そうしたことをきっかけに

持ち前の怠け癖が、止まらなくなってしまったのΣ(゚д゚lll)

こんなぐーたらママをご心配くださる皆様に

感謝しています。

東京を離れていても、お友達の皆さんのお陰で

何があっても、心強く乗り越えています。

イッチ奈々ちゃん家からDSC06892.jpg
トトロ家からDSC06900.jpg
DSC06890.jpg
もふう家からDSC06955.jpgDSC06960.jpg
みんな、ありがとう~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お送り頂きましたお品はまだまだありますが、

続きはまたの機会に。。。

11月中はボランティアで忙しく、12月に入って

忘年会。DSC06963.jpg
麻生家で忘年会
仲良くしていただいているBBB(ボケ・防止・バンド)の皆さんのコンサート
DSC06926.jpg
DSC06934.jpg
忘年会BBB乾杯


その後、パパが動けるようになったので、一緒にダンスパーティに参加。

千葉県が誇る、ダンス界のハニュウ・ユヅル

ソウタ君とアミちゃん。DSC06995.jpg
まだ高校1年生。

こんな孫がほしいよー!ステージママになっちゃうよー!

そしてアマチュアチャンピオンのアレクセィ&リカコちゃん。
DSC07026.jpg
DSC07030.jpg
DSC07036.jpg
DSC07049.jpg
DSC07057.jpg
DSC07075.jpg

素晴らしいパフォーマンスに大感激しました。

パパはまだ踊れる段階じゃないことに、気づいたママは

すぐに路線を変え、ダンスそっちのけでほろ酔い気分~(☆∀☆)
DSC07009.jpg
DSC07012.jpgDSC07014.jpg

では本日の〆は、ボサ子のくるあんがお正月に備え
PC100175.jpg
DSC06974.jpg
PC120177.jpg

さっぱりんこしたのをお知らせします。
DSC07092.jpg
どう?
PC270194.jpg


今年はクリスマス行事はなし。

そのまま、おせち作りに突入しました。

きんとん、昆布巻き、黒豆の煮物、紅白なます、鶏チャーシューの八幡巻き

レンコンの甘酢漬け、そして八頭や京人参などのお煮しめ・・・

等など作りました。

最近は殆ど、作り置きでき、冷凍できるのですね?

明日から大掃除。

これがものすごく仕事量が あるのです・゜・・(ヽ´ω`)トホホ・・
PC270196.jpg
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ママさんお元気そうでよかった!!
パパさんもよくなってるみたいでよかった!!


kimiもブログサボりです~~~
さいきんfacebookに・・・・
スマホにしてからおともだちにすすめられて


でもぶろぐもゆっくり続けていきたいと思っています

ママさんいいお年をお迎えくださいね!!!
by: kimi * 2015/12/30 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ--

ご無沙汰しております
コメントありがとうございます。
この1年も楽しくお付き合い頂き感謝しています。
るるららファミリーの皆様も良いお年をお迎えください!
by: くるあんママ * 2015/12/31 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1458-14e86579
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR