くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

秋の文化祭

2015/11/09(Mon) 10:35
今年も文化祭に出場しました!

と、言っても残念ながら踊っている写真はないの。

すっごく上手なんだけどな~~(なーんて嘘嘘)(/∀\*)

午前の部のトリで、リズム体操!(今年はネコ耳と尻尾・肉球つけたの)

午後の部では、パソドブレとジャイブでオオトリを飾ったんだヨ!w(゚o゚)w

なぜ、写真がないか? それはね

撮影隊のくるあんパパが、こんなにすごい(これ↓包装紙)
PB010038.jpg
お弁当、みんなに作ってくれたのです。
PB010039.jpg
運んでくる間に乱れちゃって解りにくいけど

右上がメーンのお刺身(マグロの赤身と中トロ、イカ、タタキ、アボカド)

五目鮨、牛とゴボウのしぐれ煮、いちじくの梅酒煮、柿の胡麻和え、

ひじきと人参・油揚げの煮物、小魚の揚げ物。

このお弁当はダイエット中のくるあんママ用だから量が少ないけど

他の皆さんのは、もうちょっと綺麗に盛り付けてあったの。

これに全力投球してくれちゃったので、写真は無し!

控え室前の廊下で。。。

パソ
おぉっと!食べ物の話ばかりしちゃいけない!

このスカート(パソ用) 

ワンコ服デザイナーのんちゃんに相談に乗っていただき

型紙や見本を作っていただいた、ジョーゼットとレースの2枚重ね。

踊っているときは綺麗だったの!

パソに続いてジャイブ! 一瞬で早変わりして
房総ジェンヌ

こうなったヨ♪───O(≧∇≦)O────♪

ショートカットにしたくるあんママ(左端)

「宝塚の男役みたいね?」って言われたの(#^.^#)

来年はチャチャチャ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦に挑戦です!

宝塚の娘役に見られるよう頑張ります!

エクササイズ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ママさ~~ん!!
すごいです~~~かっこいいです
動画見てみたいです


お疲れ様でした!!
by: kimi * 2015/11/21 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

コメントありがとうございました。
そしてお返事、遅れてごめんなさい。
これからも頑張ります。
のんちゃんのアドバイスで
素敵な衣装に仕上がりました。感謝m(_ _)m
by: くるあんママ * 2015/12/21 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1454-6d26304f
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR