くるみとあんずの散歩道

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

秋の信濃路・WAN家族集合④

2015/11/08(Sun) 16:53
DSC06722.jpg
いつものランで遊んだあと、茅野市に向かう車窓から
DSC06723.jpg
車山の頂上の白いまん丸いのが見えます。

この日のお昼は、お気に入りのお蕎麦屋さん吉成へ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

まずはビールを注文のトトロママ。熱燗のトマトパパ。
DSC06727.jpg
くるあんママは蕎麦屋に行ったら決まって焼酎の蕎麦湯割だよん(ノ∇≦*)<
DSC06724.jpg

くるあんパパは大盛りのザル蕎麦。

ママは食いしん坊の感を働かせ《どうづき蕎麦》を注文。
DSC06729.jpg
見た目、普通のザル蕎麦ですが、蕎麦の香りが濃厚!

感は当たりましたっ!p(*^-^*)q

トトロママしゃんは暖かいお蕎麦を召し上がりました。
DSC06728.jpg
そういえばくるあんママ、この年になるまで

暖かいお蕎麦は食べたことないってことに気づきましたヽ(≧∀≦)ノ

猫舌なの。。。(*´~`*)


別荘への道すがら、秋の景色を堪能し
DSC06730.jpg
別荘に着くなり、またも軽い(?)夕飯。

現役でお仕事をしていらっしゃるトトロ家・カトちゃんは

この後、岐阜・埼玉へお帰りになるため、長い道中お腹が空かないようにと

トマトパパさんの暖かい気配り・牛丼。。。
DSC06732.jpg
こうして名残惜しみつつ3人を見送ったあと

「あ~!」w(゚o゚)w「馬刺しがあったんだーっ!」byトマトパパ。
DSC06733.jpg
ご心配なく!

みんなの分も、くるあんママがちゃっかり頂きましたわよ。

お酒もね? えへっ(ノ´▽`*)b☆

実はこの馬刺し・・・人生初体験のくるあんママ。。。

実家に午年が多く、

何となくウマは食べてはいけない・・・雰囲気があったの。

いつもくるあんパパが、「ウマは癖が無くてうまい」

って言ってたのが、よ~く分かりました!ハイっ!

ウマウマでした~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こうして少しずつ、人生初体験を味わったのでした。+.(*'v`*)+

DSC06734.jpg
翌朝、張り詰めたような、凛とした空気の中お散歩。
DSC06735.jpg
気持ちよ~い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。
DSC06736.jpg

DSC06738.jpg
朝日が眩しい!!!
DSC06739.jpg
遠くにうっすら富士山が!!!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
DSC06740.jpg
トマトパパさんの手による、新鮮で美味しい朝食でお腹いっぱい!!
DSC06741.jpg
お世話になりました。

トマト家・トトロ家・カトちゃん。。。皆さんありがとうございました。

とっても楽しくて美味しくて、可愛いワンズに囲まれ幸せでした。

シュナっ子のみんな~元気でね~?

次はくるあん地域に来てね~。

また逢う日まで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
DSC06746.jpg
美しい霧ヶ峰の景色を堪能しながら

角上のスーパーに立ち寄り

日本海の美味しいマグロの柵をしこたま買い込んで
DSC06748.jpg
南房総に向かったのでした(◎`・ω・´)ゞラジャ

トトロママしゃん手作りの 梅干とクッキー
DSC06890.jpg

そして11月7日にはトマト家から甲府ヌーボーをお送り頂きました。
DSC06892.jpg
感謝ヾ(o´∀`o)ノ
仲良し コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

発表会の準備など、お忙しい中足を運んでくださって
ありがとうございました

最終日は下のランに行かれたのですね(^ω^)
ママさんの写真、とても素敵です。
また房総にもお邪魔させてください

それでは、また(^○^)
by: ミディトマト * 2015/11/08 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたごぶさたです~~

ママさんもいろいろお忙しいようで
kimiはライブも終わりちょっとゆっくりのはずですが・・・
まいにちばたばたしています

毎度ながら素敵な集合ですね
ずっと仲良しさんで素敵ですね
ワンコたちももうすっかり仲良しになってるんですね
うらやましいです

かわいいし~~~~

シュナまみれは幸せですね
by: kimi * 2015/11/08 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ミディトマトさんへ--

カトちゃんこそ、お忙しい中
ありがとうございました。
今回も大変お世話になりました~~~m(_ _)m
美味しくて 可愛くて 楽しい旅でした。

房総にも気楽にいらしてください。
いつか、ノーテンキな我が家の娘たちにも
会ってやってくださいね。
by: くるあんママ * 2015/11/09 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

こちらこそず~~~っとご無沙汰していて。。。m(_ _)m
パパが毎日暇さえあればパソコン使っているのヽ(;▽;)ノ困っちゃう(´Д`;)
旅行の後、文化祭があり、のんちゃんにご指導いただいたロングの巻きスカートでバッチリきましたわよ!( ´艸`)ムフフ
いつもおせわになり、ありがとうございます。
kimiさんのライヴ・・・・パワフルでハートがいっぱいの表現力!
見習いたいものです。
来年も頑張ります!kimiさんを見習って!
by: くるあんママ * 2015/11/09 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1453-865da26f
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR