くるみとあんずの散歩道

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

秋の信濃路・WAN家族集合②

2015/11/03(Tue) 23:08
ランチのあと、車山ロープウェイに乗り
DSC06601.jpg
さらに歩いて、トトロママしゃん・おやびんの向こうに見える頂上へ。。。
車山トトロママ
絶景(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
DSC06606.jpg
やっほ~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
車山シュナっ子
寒かったけど、心地よい!
車山登頂
天空のお散歩を楽しんだあと

仲良しシュナっ子家族の常宿(?)トマト家の別荘へ

トマトパパさんが、

各自のイメージでカップをプレゼントしてくださいました。
DSC06624.jpg

下戸のくるあんパパには、なんちゃってビールジョッキ(手前↓)

で、とりあえずカンパ~~~イ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
とりあえずカンパイ

そして今夜はすき焼き~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
お肉

まず、その名の通りお肉を焼いて頂き
DSC06634.jpg
そしてさっと煮込んで卵に漬けて頂く。。。
すき焼き
シメはうどんも~~ヾ(o´∀`o)ノ
DSC06638.jpg
お酒も~美味しいご馳走満載で

可愛いワンズに囲まれて

夜は更けていきました。続く。。。
仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

楽しかったですねー ♬
ちょっと お年寄り組になった くるちゃん、とトトロも楽しそうで観ている方がもっと楽しかったです!!

ママさんのお写真はとっても綺麗で、その場の雰囲気も良ーく伝わってきて 思い出が蘇ります^^

文化祭。。。お疲れ様でした!
車山で身軽にダンスの様子を見せてくださって本当にお上手と感激しました
お疲れが出ませんように。
by: トトロママ * 2015/11/04 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

楽しかったですね~?
みんな落ち着いてきましたが
ランに行くと小走りに動いていて嬉しくなります。
奈々ちゃんも随分積極的に活動的になりましたね?
ご馳走も美味しくて、発表会を前に
ちょっと体重が増えてしまいました(●´ω`●)ゞてへぺろ
by: くるあんママ * 2015/11/05 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1451-80e8c74a
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
