くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

再会~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2015/08/10(Mon) 23:19
毎年2~3度長野の別荘にお邪魔に上がっています

シュナっ子仲間イチ・ナナちゃんご家族が

8月8日(土) 海辺のくるあん家においでになりました。
DSC06010.jpg
トマトパパ、そのふたりのお嬢さん家族とイチナナちゃん御一行。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

この朝、くるあん海岸で行われた 地引網に参加!

DSC06020.jpg

やっさー!
地引網パパさん

こらさー!
地曳網
甲府~川口~柏と遠路はるばる来てくださった三家族。

この海岸の地引網で、あっくんママのお知り合いにバッタリ!

(`・д・ノノ゙☆パチパチスゴイ偶然!

ビックリちたね~DSC06022.jpg
DSC06025.jpg


パパー!あっく~ん!頑張って!byナナちゃん
DSC06027.jpg
4wanも応援する中
DSC06018.jpg

どかっ!
DSC06024.jpg
鯖をゲットしました。

その後、くるあん家で、お疲れもみせずに見事な包丁さばきを披露してくださった
DSC06029.jpg
トマトパパさんのお刺身~~~( ^∀^)てへっ
DSC06031.jpg
お持たせのお酒で
DSC06033.jpg

みんなでカンパ~イ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
カンパイ
たのし===い!

あっくん、とっても大きくなって
あっくんまま

すくすくのびのび育ってくれてカワイイのなんのって!

トマトママもお慶びと思います。

そして、あっくんとトマトパパさんは海水浴を楽しまれた後

我が家の包丁を砥石で研いてくださったパパさん。

至れりつくせり・・・ありがとうございます。

泊まって欲しかったのですが・・・
DSC06046.jpg
翌日キャンプに参加するあっくんなので

早めに「またね~~~」

楽しい再会はあっという間に。。。

名残惜しいよ~~~゚(゚´Д`゚)゚

また早く遊びにいらしてね~


待ってま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


さて!翌日、行われる “南房総九条の会”の

看板(くるあんママ作!オッホン!)をDSC06073.jpg


トマトパパさんにお見せしたおり

講師の弁護士さんとは三〇年来の旧知のお知り合いとのこと(°д°)!

九条の会で公演していただいたいきさつは

弁護士さんと会の発起人の奥様同士が、とても親しい間柄とのことヽ(´▽`)/

すごーい!偶然!

ママはこの1周年集会に(先の夏祭り反省会と重なり)泣く泣く欠席したので

九条の会の翌日、久保田先生ご夫妻と


ご挨拶してまいりました。

とても優しく、温かみにあふれたご夫妻でした(*゚▽゚*)


トマト家そして九条のお仲間のお陰で、

素晴らしい方たちとお知り合いになれとても幸せです。

また逢う日まで!

仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

地引き網楽しそうですね ♬
たくさんの方が集まって力併せてお魚を捕る楽しいはずです^^
かんぱーーーい!
トトロママもパソコンの中で参加中!
あっ君一家にも楽しい夏の思い出が出来ましたね (^^)/

九条の会いつもお疲れ様です
ママさんのお洋服よくお似合いですよ
きれいでーす (^_^)v
by: トトロママ * 2015/08/11 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

地引網・・・・いつも眺めているだけでしたが
今回、あっくん、あっくんまま、トマトパパさんの応援に!
二つの地引網があったのですが同じ網に
偶然にもあっくんままのお友達がいらしたの。

パパさんにはお刺身をお作りしていただいたり
包丁を研いて頂いたり・・・

九条の会の看板にある
弁護士さんのお名前を見て
トマトパパさんの古くからのお知り合いと解り
びーっくり!
色々偶然が重なる、驚きと楽しさがいっぱいの再会でした!
by: くるあんママ * 2015/08/12 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1429-7545dcbf
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
