くるみとあんずの散歩道

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

梅雨明けの3家族 ④また逢う日まで

2015/07/25(Sat) 17:55
3日目の朝
DSC05890.jpg

一足先に出発したチームイチナナ&チームくるあんを追いかけるママ。
DSC05889.jpg

クルのキャンキャン言う声を頼りに 山道を駆け下りると・・・
DSC05869.jpg
いた!いた~~~ヽ(´▽`)/
DSC05870.jpg
天然のドッグラン!
DSC05873.jpg
ひとしきり遊んだようで、撮影モードのイチナナ&くるあん。。。
DSC05875.jpg
高い所は苦手だけど、おやつは食べたいあんず
DSC05878.jpg
一応、撮影に紛れ込んでおこ♪

え?お立ち台に乗らなきゃダメ?
DSC05880.jpg
これでいいっすか?
DSC05882.jpg
ぺろりんちょ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
DSC05884.jpg
おやつも沢山いただいたし、さ!帰ろ~♪
DSC05885.jpg
ママー!ちゃんと着いておいでー!
DSC05886.jpg

別荘に帰って・・・
DSC05897.jpg
のんちゃんデザインのLILO☆ LULUファッションにお色直し!
DSC05894.jpg

リビングの窓から見える景色を背景に
DSC05891.jpg
 記念撮影するよー!
DSC05892.jpg
全員揃った?
DSC05905.jpg

ありゃ? あんちゃんがいない。。。
DSC05906.jpg
「あんこー!戻ってこーい!」byおやびん  「ったくもう!」皆迷惑顔( ´艸`)ムププ

あたしゃ、高いとこが苦手なんだよん。。。
DSC05904.jpg
何とか 定位置に。。。
DSC05916.jpg
と思ったら おやびんがいない。。。Σ(゚д゚lll)

おやびん、帰ってきてください。。。
DSC05914.jpg

帰ってきたぞー! 早く撮ってくれ~~~byおやびん
DSC05917.jpg
集中力途切れちゃった~
DSC05907.jpg
もうこの辺でいいよね~?
DSC05923.jpg

朝ご飯は今日も 豪華版

DSC05901.jpg
トトロママの栄養満点卵焼き
DSC05899.jpg

前の日、トマトパパさん・カトちゃんがあちこち走り回って
DSC05902.jpg

美味しい~~パンを買ってきてくださったの。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ご馳走づくしの3日間。。。ご馳走様でした。



ではでは しばしのお別れです。

3連休の最終日なので、急ぎ帰路へ出発!

トマトパパさん・カトちゃん、トトロパパママさん

お世話になりました~。ワンズのみんなも元気でね。
DSC05927.jpg

また逢う日まで~~~。

涼しくて爽やかな車山から

灼熱の南房総へ帰ると
DSC05928.jpg

庭の向日葵が咲き乱れていました。
仲良し コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

良いタイミングの撮影で、昨日のことのように蘇ってきました^^

回を重ねてゆきワンコたちとの距離も
近くなってきて それを楽しむのも目的の一つになってきているように思います

お世話になりました!
またおあいできる日を楽しみにしています^^
by: トトロママ * 2015/07/26 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

どのこも慣れてきてくれましたね?ヽ(´▽`)/
抱っこが自然とできるようになり
とっても嬉しい(*´∀`*)ノ。+゜*。

ワンズ大好き・食べること・お酒大好き
子供達が同年齢!
共通点いっぱいの3家族!
いつまでも仲良くお付き合いしてくださいね♪
そして、ママ!一緒にダイエットに励みましょう!
山道をパパ達と一緒に上り下りできるように
頑張りましょう!
by: くるあんママ * 2015/07/26 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

kimiも一緒にいった気分になりました。
きれいな景色とかわいいワンズとご馳走❤

仲良しはいいですね。
読んでいるこちらまで幸せな気分になりました。

これからもずっと仲良しでいてくださいね😉

いつもLILO❤LULUをおともさせてきださってありがとうございます。
by: kimi * 2015/07/28 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

浪速のカルメンの熱いステージを繰り広げている頃

トマト家トトロ家&くるあん家は
涼しくて爽やかな避暑地でまったりしていました。

いつかるるららちゃんも一緒に遊びましょうね。
のんちゃんの服は、いつも素敵です。
by: くるあんママ * 2015/07/28 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1426-d516e4f9
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR