くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

信濃路の思い出 お土産編

2015/05/27(Wed) 09:56
もうあれから半月経ちました。

楽しかったシュナっ子3家族集合・信濃路の旅。

その時頂いたお土産…

いつも叔母のために作ってくださる

トトロママさんの美味しい~焼き菓子150515_1038~01



この日は母の日でしたので、カトちゃんから。。。

ジイ~~~ン゚(゚´Д`゚)゚DSC05047.jpg
ありがと。。。

どちらもとても美味しく頂きました。

そして!
DSC05179.jpg
左の細長い袋はトマトパパさんから。右のピンクはトトロ家から。

中実は? ジャ~~~ン!
DSC05181.jpg
(`・д・ノノ゙☆パチパチ

お花を生けてからブログに!  と、この日まで

アップが遅れたのですが、結局

適した花が見つからず・・・と言うより

ママの実力でこの花器を生かした花入れができず

日にちばかり経ってしまいました。

今日もまだ。。。なの。。。

いつか、綺麗にお花を生けてアップしまーす。

いつになることやら。。。
DSC05171.jpg
我が家のサボテンの花、今年も咲きました。
DSC05178.jpg

庭に降り注ぐお日様を見上げたら
DSC05174.jpg
虹が太陽を囲んでいました。

ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた忙しい合間、東京のワン病院に行き
DSC05170.jpg
クルのお耳のお掃除していただきました。

お耳の手入れが苦手なくるみ・・・

治療が終わって_(´-`_ _)_グッタリDSC05177.jpg
DSC05094.jpg
借景のバラ園に癒されながら
DSC05090.jpg
ママは毎日コツコツ、ジャム作りに励んでおります。
DSC05173.jpg
仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

たくさんジャムができましたね~~
ママさんおつかれさまです

by: kimi * 2015/05/28 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

ジャムとピールの詰め合わせセット、
お送りしますよ~~ヽ(´▽`)/
待っててね~
by: くるあんママ * 2015/05/28 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1397-3ed63d7f
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR