くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

新緑の8WAN集合 ③

2015/05/15(Fri) 20:16
前夜、不覚にも2次会をリタイアした くるあんママ。。。

一夜明け、前日の車酔いもスッキリ克服し、元気いっぱい!

みなさんより一足お先にお散歩。
DSC04987.jpg

1月の海辺のくるあん町のシンボル・水仙が・・・・
DSC04988.jpg
5月の車山に咲いていました。
DSC04989.jpg
散歩道から見た景色
DSC04996.jpg

空気も凛としています。
DSC04990.jpg


DSC04994.jpg
別荘の裏庭に、まだ雪が残っていました!(°0°)!!
DSC04998.jpg

お部屋では、トトロファミリーのおやつタイムに紛れ込む

ちゃっかり屋のあんず
DSC05006totoropapa.jpg
ふてくされる くるみ
DSC05003.jpg
キッチンではトトロママさん・トマトパパさんによる

朝食の支度がテキパキ進み、あっという間に
DSC05008.jpg

ご馳走が並びます
DSC05009.jpg
炊きたてご飯に、お野菜たっぷりの味噌汁が美味しい~~~
DSC05011.jpg
おかわりしちゃったぁ~(*´∀`*)

食後は恒例の8WAN集合写真撮影会。
DSC05016.jpg
あ!カトちゃんきたよー!
DSC05020.jpg
8WAN全員の集中力を維持させるのは難しい~~
DSC05019.jpg
いなくなっちゃたり
DSC05018.jpg
クンクンしたり・・・色々あったけど

無事、はいっ!チーズ!
DSC05031.jpg
みんな、ありがとね~~~

トマトパパさん、カトちゃん、お世話になりました~

トトロパパさんママさん、楽しいひと時をありがとうございました~

とーっても楽しかったです!
DSC05001.jpg
別荘の窓から見える景色も最高でした!
DSC05000.jpg
トマトママさん、ありがと~。あなたのお陰で

楽しくお付き合いさせていただいています。

いつもトマトママを、近くに感じていますよ。

またお邪魔に上がらせてね。

WANZのみんなも、また元気で集合しようね~

帰りは双葉SAのドッグランで一休みして
DSC05040.jpg
DSC05041.jpg
楽しかった思い出に浸りつつ
DSC05042.jpg

新しい首都高(西新宿~大井)を通って、あっという間に

海辺の家に帰りました。

皆さんお世話になりました。

頂いたお土産はまた次回、アップしまーす!

仲良し コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

楽しい時間をありがとうございました。
たくさん頂いたお土産、
毎日楽しく頂いています(^○^)

涼しい季節になったら、
房総にも遊びに行かせてくださいね♪

またご一緒できる日を楽しみにしています。
by: トマト家 次女 * 2015/05/16 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トマト娘さんへ--

お久しぶりにカトちゃんにお会いでき嬉しかったです。
頂いたお菓子、すっごーく美味しかったの☺♡☻♡☻♡☻♡☺
とっても楽しい二日間で
今も毎日思い出して感謝しています。

南房総はすでに真夏です!日差しジリジリ~~(;´Д`A
涼しくなってからお出でいただくほうが良いのですが、
夏休みに入って土用波になる頃まで、
地引網が体験できます!
あっくんの夏の体験にいかがですか?
相談しておいてね。
ただし暑いですよー!
by: くるあんママ * 2015/05/16 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ~~~楽しかった!!
kimiも参加した気分になりましたよ
よかったですね

集合写真すごいな~~
みんなおりこうやな~~

LILO☆LULUきてくれてありがとう!!
by: kimi * 2015/05/16 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

いつかチームなにわも、合同してほしいです!
みんなでワイワイ楽しいですよ。
シュナっ子同盟のワンズは
全然喧嘩もせず、和気あいあいです。

集合写真はお利口にしている子、
マイペースな子、色々性格が出て
見ていて微笑ましいです。

この洋服、とってもお洒落で、似合っている、と
勝手に親バカ気分でいます。
新緑に映える色で、あまり可愛いので(?)
沢山持っていったのだけど着替えさせませんでした。( ´艸`)ムププ
by: くるあんママ * 2015/05/16 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

早起きされたくるあん家は、きれいな景色の中で散歩されていてのですね
景色もくるあんちゃんもすてきだよ^^

いつもながらのごちそう並ぶ朝ご飯と窓辺の記念写真 ♬
本当に楽しい思い出ですね

パパさん、ママさんお帰りを急いでいらしたので、心配していましたが無事着かれて良かったです!
by: トトロママ * 2015/05/18 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

楽しい旅をご一緒してくださいまして
ありがとうございました。
2次会リタイアも含め
全て楽しい思い出です。
帰りは急いでいた訳ではないのですが…
セカセカしがちな人と暮らしていると
散歩も何もかも時間に追われてしまいます。
みなさんにお気を使わせてしまい
申し訳ありませんでした。

帰りは一時、140キロも出していたので
私は怖くて無理に(-_-)゜zzz…していました。
by: くるあんママ * 2015/05/19 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1394-e5d6cb98
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR