くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

新緑の8WAN集合 2

2015/05/12(Tue) 14:58
繰り返しになりますが。。。
DSC04843.jpg
可愛いので再度アップしちゃいます( ´艸`)ムププ
DSC04844.jpg
いつもの八ヶ岳原村のドッグランで
DSC04845.jpg
ワンズを思いっきり遊ばせたあと
DSC04847.jpg
ラン近くのお店でランチを楽しみ
DSC04898ランチ

その後、ドライブし
富士見高原ゆりの里へ。。。DSC05044.jpg
イッチくんがカトちゃんと一緒に運転しまーす。
カート

トトロおやびんとアンちゃんは後ろの座席で。
DSC04912.jpg
コトコト進み頂上に着き
DSC04913.jpg
山道を進むと
DSC04915富士見 山道
DSC04934.jpg
目の前に・・・・
DSC04918富士見高原パパトマトパパ
素晴らしい景色が広がります
DSC04921.jpg
しばし森林浴を楽しんだあと、

帰りカートはあんちゃんとママが一緒
DSC04939.jpg
クルはパパと一緒
DSC04942カートクル

そしてワンズを車に残し、パパママカトちゃんは
鹿の湯へ。

温泉で温まったあと
DSC04947.jpg

小淵沢のうなぎ屋さん鰻 井筒屋へ。。。
DSC04949.jpg
この古風な佇まい
DSC04944.jpg
見るからに期待感いっぱい~~~
DSC04946.jpg
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!! た・・・楽しみ~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
DSC04945.jpg
飲も^^ 飲も^^
DSC04956.jpg

DSC04958トマトパパさん
かんぱ~い
DSC04957まま
くぅ~~沁みる~~~ 
ままお酒
運転してくださるトトロパパさん、
トトロパパママ
カトちゃんごめんね~
DSC04951カトちゃん
お漬物とDSC04962.jpg
鰻の肝の煮物でチビチビというか、グビグビやっていたら
DSC04964.jpg

おぉ~っと、キタキタ
DSC04966.jpg
白焼き~と蒲焼 いい香り~~
DSC04968.jpg
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!! トトロパパさんの、何?
DSC04970.jpg
ふむふむ。。。
DSC04971.jpg
わ・わ・わ~~~
DSC04974.jpg
トトロママさんの!お殿様のお弁当みたい~~~
DSC04976.jpg
す・・・すっごーい!(°0°)!!
DSC04977.jpg
めちゃウマの鰻とお酒を堪能して、ほろ酔い気分で

別荘に向かう中、くるあんまま、人生初の車酔いヽ(;▽;)ノ

酒の飲めない人生なんか!と言っていたこの私が!

な・・・なんと、別荘での2次会で・・・飲めなかったのだ。。。(´;ω;`)

一生の不覚。。。!(´・ω・`)ガッカリ・・・

皆の衆、ママの分まで味わってくだされ。
DSC04981別荘でかんぱーい
DSC04980加トちゃん・トマトパパ

トマトパパさんのサーモンのオードブルと鯛のカルパッチョ
DSC04983.jpg

ヤリイカ素麺
DSC04985.jpg

トトロパパさんのポップコーン。ママさんの手作りカップケーキ
DSC04984.jpg

& くるあんままの 夏みかんピール

ウイスキーに合ったって~?

そ~でしょ~?酒飲みが作ったのだからヽ(´▽`)/

そして夜が更けるまで

皆々様、楽しく語らい、このようなものを↓お飲みになっておいででしたわ、
DSC05005ウイスキー

次回は、飲むぞーー!

待っててね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アッハッハ
仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ママさんのお写真とってもきれいに撮れてて楽しかったことがよみがえってきます。
ランも楽しくって、食べることも楽しい
美味しい、ランチもうなぎも美味しかった (*^_^*)

ママさんが2次会に参加出来なかったことは残念でした。。。
次回はバッチリ飲みましょうね!
by: トトロママ * 2015/05/12 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

楽しかったですね~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
でも、2次会リタイアは残念無念゚(゚´Д`゚)゚
次回は必ず最後まで飲みますよー!
それにしてもワンズが皆、元気で良かったですね!
それが何よりでしたー!

くるあんママは月曜昼間はイチゴジャム、夜、ピール。
火曜日、またもピールと夏みかんジャム(カルダモン入り)。
と作りまくっております。
トトロママさんのケーキも美味しく頂いていまーす!
by: くるあんママ * 2015/05/13 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1393-78f0bd3e
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR