くるみとあんずの散歩道

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

新緑の8WAN集合①

2015/05/11(Mon) 07:28
ゴールデン・ウィーク最終日、

CHAーネエ・小太郎・きなこの豆台風を東京へ送り届けた後、

偶然この時期、集中的に重なった所用を手分けして片付けるため

くるあんパパママそれぞれ東京と海辺の家で

別々に慌ただしく過ごしました。 でも!(`・∀・´)

どんなに忙しくても、ルンルンしていたのです。

なぜってお楽しみが待っていたの~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

GW後の週末、大好きなお友達家族と

新緑の信濃路に集合したの(*゚∀`*)ノ☆。゚+.~~~
DSC04782.jpg
桜の咲く八ヶ岳・原村にある自然文化園のドッグランで
DSC04789.jpg
まず岐阜から駆けつけたチーム・トトロと合流。
DSC04785.jpg
早速かっ飛びのあんちゃん、張り切ります。
DSC04792.jpg
みんな楽しそうにワイワイしているところに~♪
DSC04794.jpg
あ!?
DSC04805.jpg

再会のまとめ役、そして別荘にお招きくださったトマト家登場
DSC04811.jpg
みんなでお出迎え。カトちゃん&奈々ちゃんも~♪
DSC04812.jpg
クル!そのお出迎えはないでしょ!(#^ω^)ピキピキ

DSC04872.jpg

今まで元気な8WANでしたが13歳~8歳の高齢犬へ。

中でも若手チームが。。。(°_°;)ハラハラ(; °_°)

病気療養中のトマト家の壱之介くん
DSC04873.jpg
「イッチくん、だいじょうぶ?」byクル
トマトパパさん
「へへへ~~♪」ビッグで繊細なイッチくん
トトロまま

そして8種類のお薬を飲んでいる トトロ家のアンちゃん
DSC04823.jpg
肝臓の数値が悪く離乳食を続けている、我が家のあんず
DSC04865.jpg
この・・・飛び切り元気いっぱいの黒々トリオが意外や意外
DSC04850.jpg
病気療養中となりましたが、この日は無事復活!

「ご心配おかけしました」BYアンちゃん
DSC04849.jpg
DSC04804.jpg

「おいらも頑張ってるよー」
かなちゃん
トマト家の新婚のカトちゃんも遠方から駆けつけてくださいました。

ありがとね~~♪

見て~~!かっ飛びのあんちゃん、復活したよ~♪
DSC04846.jpg
こんなに
DSC04803.jpg
元気だよ~~
DSC04848.jpg
張り切り組に比べ、物静かな奈々ちゃん
DSC04829.jpg
食い意地 一筋のくるみ
DSC04827.jpg
面白系 グラちゃん
DSC04889.jpg
DSC04786.jpg

遊びたい子も、ほっといて下さい・・・と言う子も。。。クス(*´∀`*)
DSC04830.jpg
旅行中もお仕事を怠らない マリンちゃん(機械音を一喝)
DSC04835.jpg
マイペースな長老トトロおやびん。
DSC04841.jpg
みんな元気に再会できました。
DSC04840.jpg
良かった、良かった。
DSC04888ドッグラン
DSC04886.jpg

DSC04881.jpg
このあと、ドッグランの近くに有る
DSC04882.jpg

レストランの
DSC04897.jpg
桜の花びらがハラハラ舞い落ちるテラス席で
DSC04899.jpg
ランチしました。

続く。。。




仲良し コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

楽しかったですねー^^
体調の悪かった子もみんな元気に走り回り パパママもうれしくって笑顔の2日
かんでした(^_^)v

いっち君、あんちゃん、家のアンみんな元気に走り回る姿は感激でしたね!!

久しぶりの8ワン集合!
幸せでしたね (*^_^*)

ママさんお体大丈夫ですか?
少し休んでくださいね。
by: トトロママ * 2015/05/11 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

楽しかったですね~
お世話になりましたー!

黒くろトリオと長老組の元気な姿に感激しました。

私は全然疲れていません。
皆さん&8WANのパワーをたくさんいただきましたので!

今日はイチゴジャムを作り、
今またピールを作り始めました。
ビワジャムも、7月再会までに作れると思います。
  暴走(?)のジャムおばさんより
by: くるあんママ * 2015/05/11 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなにたくさんのシュナちゃんがみられるのはうれしいです~~

あれ~~~???るるや~~
あれ~~~ららや~~~とおもうこがいますね
やっぱりにてる!!

走り回ってる姿はいやされますね

ママさんはお元気になられてるみたいでよかったです
by: kimi * 2015/05/11 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

ご心配おかけしてごめんなさい。
8シュナ集合は圧巻ですよー!
みんな歳を取ってきたけど、ランに集まると
元気に走り回っています。

るる・ららちゃんに似ている子達もいます。
奈々ちゃんとか、マリンちゃんがそっくりです。
次回はご馳走編。
その次は 窓辺の8シュナ勢揃いをアップしま~す。
いつかるるららちゃんたちもご一緒したいな~~
中間地点で会いたいですね!
by: くるあんママ * 2015/05/12 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1392-1123f90e
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR