くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

久々のコタ・キナ登場

2015/05/04(Mon) 06:30
GWに突入しました。

5月3日は パパだけで出発。

東京の我が家へ・・・。 お騒がせトリオ

Cha-ネエ・小太郎・きなこを迎えに。。。

行きは東京へ入ってからの、

首都高速が事故渋滞で混み混みだったそうですが

そんなイラつきが軽傷だったことに、

海辺の我が家に向かった途端気付いたそうです。

東京の家から 延々と

ビッターッ!っと止まった状態が続き・・・

いつもの8倍くらい時間がかかって

難行苦行でくたくたになって

飲まず食わずでヘトヘトになって 夕方

我が家にたどり着いたパパ&お騒がせトリオ。

「パパ~~♪ おかえり~~」
DSC04713.jpg
コタ・キナ いらっしゃ~い♪
DSC04716.jpg
「Cha-ネエちゃん、おかえり~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。」
DSC04719.jpg
クルは ちょっときなこを脅していたけど
DSC04721.jpg
大好きなお姉ちゃんと再会でき、機嫌が直りました。
DSC04723.jpg
えへへ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
DSC04724.jpg

小太郎は、少しおとなしくなっていて

“おっちゃん化”していました (´・ω・)カワイソ・・・

あ!きなこ~~、早く入っておいで~
DSC04725.jpg

「え?」
DSC04727.jpg

「なにか?」
DSC04726.jpg

相変わらずマイペースなきなこです。
DSC04729.jpg


晩御飯は、ちょっと質素・・・
DSC04737.jpg

でもCha-ネエのお土産・千疋屋のケーキが美味しかった♪
DSC04735.jpg
しばらく、明るく賑やかな数日になりま~す(*´∀`*)ノ。+゜*。
4wan コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

chaちゃんこたちゃん、きなちゃんおかえりなさーーい!
久しぶりの海の家楽しんでください♬
それにしてもゴールデンウィークは、渋滞で大変ですね。

ママさんのお料理いつもい美味しそうです。
ケーキもおいしそーーう!!
さすが、千疋屋さんですね。
by: トトロママ * 2015/05/04 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさ~~~んおかえりなさい!!
にぎやかそうですね
ママさんうれしいですね!!

くるあんちゃんたちもおおよろこびですか??

ママさんあんまりはしゃぎすぎないようにね
むりはだめですよ

kimiたちはしずかな・・・・ゴールデンウィークです・・・・

片づけ」ばっかりしています
by: kimi * 2015/05/04 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

トトロまましゃん、こんちゃ~~♪
ボクたちこたきな、元気に再会したよ~~~
ボク、くるあんちのそばまで来たら、思い出して車の中でキャンキャン吠えちゃったんだー。
東京ではお庭のない家に住んでいるから
ここは天国なんだー!

くるみ姐さんは、少しカドが取れて
穏やかになっていたけど
おやつタイムになると、若返っていたよ( ´艸`)ムププ
by: こた・きな * 2015/05/05 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

ただいまでーつ!ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪
田舎暮らしはたのぴーよー。

るるらら家は静かなGW?
片付けばかり・・・?
うちのママにもおしえてやってくだしゃい!

うん!うちのママ、はしゃぎまくってハイテンションだよー♪
by: こた・きな * 2015/05/05 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1389-d9656d91
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR