くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

忘れっぽくて・・・

2015/02/26(Thu) 19:40
最近、写真の撮り忘れの多い、くるあんママです。
DSC04288.jpg

散歩に行っても

「あ!(*゜д゜*) カメラ、忘れたっ(◎-◎;)!!」

家にお友達が来て下さっても

お帰りになったあと

「あ!Σ(゚д゚lll) 写真撮り忘れたっヽ(;゚д゚)ノ 」

こんな調子です。。。(ヽ´ω`)トホホ・・

水曜日…いつものラテンエクササイズが、

練習場の都合でお休みに。。。

で、メンバーに我が家へ来ていただきお喋り&ランチ。

でも…写真撮り忘れ(´・ω・`)ガッカリ…

その後、パパの囲碁先輩でもあり、九条の会の代表でもある

Aさん御夫婦のお招きで、お寿司屋さんへ。。。
P2250143.jpg

ご馳走になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
P2250139.jpg
Aさん宅、くるあん家、両家を設計し建ててくださった

工務店の御夫妻もご一緒に、楽しくおしゃべり。

☆.。.:*・☆.。.:*・.+*:゚+。.☆☆.。.:*・☆.。.:*・.+*:゚+。.☆

その後、ダンスの個人レッスン。

パパと一緒にワルツを習っています。

やっと1歩前進したと思ったら、またも後退・・・

ダンスって、見ていると楽そうだけど、実際は難しい。

忘れっぽさを痛烈に実感(´・ω・`)



でも。。。
DSC04284.jpg

食べることは忘れません。
DSC04287.jpg
エクササイズ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

忘れちゃいますよねー-(笑)
でも、楽しく美味しかったからOKですよね!!

今日は、私もお寿司を食べました
くるあん地方のお寿司のように新鮮では無いけれど 実家の母と出かける時は
立ち食いなので美味しいです^^
by: トトロママ * 2015/02/27 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

えー?トトロママさんも?ホントo(゚Д゚)

楽しさに夢中になって、写真を撮り忘れてしまうの。。。
困ったものです。

ま!同じ日にお寿司食べていたのねヽ(*´∀`)ノ
トトロ地域にお邪魔に上がったとき
おしゃれなお店でお寿司を頂き
とても美味しかったのを覚えています。

海辺のくるあんの町には、意外にもお寿司屋さんがほとんどありません。
このお寿司屋さんが数少ないお店で
この地にしては、握りが小さめ。
食べやすく、美味しんですよ。
我が家にいらしたとき、最上階のお風呂に行きましたでしょ?
あの斜向かいにオープンしたんです。
次回いらしたときは、お風呂の帰りに
お寿司屋さんで一杯…ですよヽ(*´∀`)ノ
by: くるあんママ * 2015/02/28 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1370-72646510
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR