くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

寒っ!

2015/02/07(Sat) 10:45
毎日、寒いブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ですね。。。
DSC04157.jpg

先週からパパがちょこっと体調を崩しました。
DSC04159.jpg

ま、例の自己診断のジンマシンに始まり

自己診断の乾燥肌に代わり、その後やはり
DSC04163.jpg

ジンマシンに違いない、と言い張り

微熱が出た…(# ゚Д゚)と思ったらすぐ下がり

あれは低気圧が近づいたからだ、との自己診断。( ゚д゚)ホッ!

DSC04152.jpg


いつもの通り、あ~だのこ~だの言っちょります・゜・(ノД`)・゜・

パパと並行して、くるみがお腹を壊したり、吐いたり・・・

弱っちいこと言っていたかと思うと

元気で怒りん坊だったり・・・

パパとクルは何となく似ています( ´艸`)ムププ。。。


健康 コメント:5 トラックバック:0
コメント:
----

ぱぱさん お身体の具合悪いんですね。
大切になさって下さいねー
トトロママは、風邪を甘く診て一ヶ月近く 体調悪くしていましたー
やっと元気になってスッキリです

この所トトロ地方は暖かな日差しの日が多いですよ^^
くるあんちゃん地方は寒いんですね
でも、空気が住んでいて景色がとても綺麗です

by: トトロママ * 2015/02/08 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさい
後になってしまいましたが、くるちゃんもお大事にして下さいね ♡
ワンコの12歳は ちょっとお年寄りよりですから トトロも寝てばかりの毎日です
by: トトロママ * 2015/02/08 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

パパさんとくみちゃんと似てる?????
なんか~~~わらってしまいましたよ~~
by: kimi * 2015/02/08 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

ご心配おかけしました。
パパの「調子が悪い...」は
慢性的ボヤキなので、気になさらないでね♪
真剣に心配していると、けろっとしていることが多いの。
いまに「狼が来た」少年みたいになるよ!って
ママは脅しています( ´艸`)ムププ
クルもパパと同じくで
散々心配かけておきながら
ケロっとして相変わらず怒りん坊のドンくるみですヽ(*´∀`)ノ
by: くるあんママ * 2015/02/09 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

はい、すみません、
パパのハラ痛・頭痛・吐き気等など慢性病は口癖みたいなものなの。
で、一応心配してあげているんですけど
すぐケロっとして、自分で
「あれは低気圧が近づいた為だった」など自己診断するの!
いつ、医者になったんだっ!とママは小声で文句言ってます( ´艸`)ムププ
クルもパパソックリで、しんなりしたかと思うとすぐ
怒りん坊に立ち直っていますヽ(*´∀`)ノ
by: くるあんママ * 2015/02/09 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1364-a8c0ae7a
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR