くるみとあんずの散歩道

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

お友ワン▽・。・▽ワン!

2015/01/27(Tue) 10:06
あ!DSC04082.jpg
おかえり~~
DSC04083.jpg
買い出し部長・パパが帰ってきたよ
DSC04084.jpg
偶然、お友ワンちゃんも通りかかってくれた・・・
DSC04086コアシュナ
散らかっていますけど、一緒にお庭で遊ぼー!
DSC04088.jpg
オシャレなカットの美少女シュナ・メープルちゃんと
DSC04089つるまるさん
プードルのコアくん。
DSC04098.jpg

コアくんのお姉ちゃんのサンダル、かっちょいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
DSC04096.jpg


食いしん坊軍団シュナっ子チーム
DSC04094.jpg

早食いのため、肝臓を悪くしていたあんちゃん。

検査の数値は良くなってきているのですが、

用心のため、おやつはしばらく禁止しています。


でも、この日は久しぶりに ありつけました。


おっちょこちょいのあんちゃん、焦ってがっついて

デッキの隙間におやつを落としちゃったの(´・ω・`)ガッカリ…
DSC04092.jpg

なんとか取り返したくて、下を向いて唸っていたら

勘違いしたくるみ姐さんと

記録的大喧嘩になっちゃいました。( ´艸`)ムププ

落としたおやつは、

プランターひっくり返してデッキ下に潜り込み、
DSC04091.jpg

あんちゃん執念で取り戻しましたよ、エへへ。。。ヾ(´▽`)

DSC04095.jpg

コアくん、メープルちゃん、

こんな くるあん一家ですけど

また遊びに来てね~~


待ってるよー(o^^o)♪




仲良し コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

あんちゃん元気になってきてよかったね

るるも元気になってきたよ



くるあんちのドッグランいいな~~~~
いつかるるららも遊びに行かせてね

そのデッキでkimi踊りた~~いです!!!
by: kimi * 2015/01/27 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございました。
くるあんちゃん達、珍しくケンカしたんですね。うちは毎日仲良く大喧嘩しています。
しゅなとメイプルがくるあん姉さんともっと仲良くなれたらいいですね!
それではお言葉に甘えて今度はしゅなも一緒にお邪魔させてもらいます。

PS. ままさんお誕生日おめでとうございます!
  ウソの三八とはよく言ったもんですね(^ω^)
by: つるまるぼーい * 2015/01/27 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

はーい!くるあんステージで
踊っていただきますよー!
浪速のカルメンのフラメンコ
今から楽しみにしていまーす。
暴走(房総)のラテンサークルも
一緒にパソを踊りまーす。
るるららちゃん、一緒に遊ぼうね。
くるあんはもちろん、
お友ワンちゃん、たくさん待ってますよー。
by: くるあんママ * 2015/01/27 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--☆つるまるぼーいさんへ--

メープルちゃん、パパさん、
昨日はお越しくださいましてありがとうございました。
はい、シュナちゃんもママさんも皆さんでいらしてねー。
くるあんは、けんかっぽくなることはあるのですが、
あんなふうにガチンコバトルは初めてです。
いつもくるみ姐さんが一人で喧嘩売って、
あんちゃんがすばしっこさを発揮して
「ここまでおいで~♪」って感じで逃げ回っています。

あれ?言ってませんでした?
くるあんまま、昨年までは28歳だったんですよ(o^^o)♪
家中のカレンダーに赤丸付けて
「ママ誕生日!」って書いておいたんだけど・・・
無視されちゃいましたよ、ヽ(;▽;)ノ
by: くるあんママ * 2015/01/27 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています^^
やっと元気になり復活してきました

ママさんのブログは 沢山アップしてあって 見応え有りですね!!

お誕生日あめでとうございます。
これからも活動的な様子をアップして下さいね

たのしみにしていまーーーす。
by: トトロママ * 2015/01/29 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

良かった♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
元気そうなトトロママさん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ホッとしました。

ママさんもお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これから益々人生楽しみましょうね!
by: くるあんママ * 2015/02/01 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1361-92b4bba4
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR