くるみとあんずの散歩道

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

よく見たら。。。

2015/01/23(Fri) 06:23
ねーねー
DSC04046.jpg

のんちゃんデザインの、このお洋服・・・
DSC04013.jpg

背中のポケットが色違いなのはすぐわかるけど、
DSC04016.jpg

よーく見てね
DSC04049.jpg

お袖の長さが違うんだよ。
DSC04050.jpg

怒りんぼうのくるみお姉ちゃんのはノースリーブで
DSC04047.jpg
あんちゃんのはお袖があるでしょ?
DSC04048.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウチのお庭の縁どりに植えたビオラ・・・
DSC04051.jpg

ボサボサの枯れ草まじりですが可愛いでしょ?
DSC04052.jpg

よく見ると、遅ればせながら水仙も・・・
DSC04053.jpg
DSC04055.jpg
あれ?

ママが植えた、ブロッコリーが!

よく見たらこんなに成長してた。
DSC04056.jpg

わ!すごーい! 初めて成功した、作物です。ヽ(*´∀`)ノ

お庭 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

お袖があるのとないのと?
ふふふ😁

水仙綺麗ですね
明日るるは病院へいってきます
おしっこ綺麗になってたらいいですが
by: kimi * 2015/01/24 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

確か今日は・・
ままさん、御誕生日おめでとうございます!
by: もふうまま * 2015/01/24 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--☆Kimiちゃんへ--

るるちゃん、良かったねー!
嬉しいよー!
くるあん地域は今、水仙が咲き誇っています。
 のんちゃんのこのお洋服、可愛いって
みんなに褒められます。
お袖の長さが違うんですよ。
by: くるあんママ * 2015/01/25 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆もふうママさんへ--

ままさ~ん覚えていてくださってありがとね~~
嬉しいでーす!
by: くるあんママ * 2015/01/25 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1359-06a7b055
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
