くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

うまうま編

2014/11/22(Sat) 21:23
皆様にご心配頂きました 我が家のあんず

未だ流動食ではありますが、元気に暮らしています。

流動食なのに、いつもの癖でガツガツ食べ

「ありゃりゃ・・・もう終わっちゃった・・・」と

一瞬で食べ終えています。


今日はここ最近の我が家のうまうま編を紹介します。

まずは中華料理
P6280182.jpg
ママは中華炒めにカシューナッツを入れるのが好きです。

口の中に柔らかい物とカリっとしたカシューナッツが

とってもいい感じです。

同じような理由で、野菜と海鮮の塩炒めに
P6280180.jpg
ややカリっと焦げ目の付くくらいの炒め焼きそば。

中華…という分野を超えた存在の我が家の鶏から揚げ。
DSC01124.jpg
ご近所でも人気のメニューで、注文が来るほどです。

ハンバーグも
DSC01391.jpg
頻繁に登場するメニュー。
DSC00648.jpg
おかずに息詰まると、ハンバーグか、

パスタ または 
DSC03153.jpg
親子丼が
DSC03339.jpg
くるあん家の定食でーす!
ウマウマ編 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

あんちゃん元気そうでよかったです

流動食は食べた気がしないかもですね

早く普通食になればいいですね

ママさんちのごはんはいつもおいしそうでうらやましい・・・・・・パパの心の叫び・・・・kimiはお料理が得意じゃないので・・・
がんばります!!!
by: kimi * 2014/11/23 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

はい(≧∇≦)/
あんちゃん、元気にしています。
でも相変わらず歯磨きは嫌いで
困ったさんです。

Kimiさんはきっと、お料理上手に間違いない!と私は見ています。
ダンスの感性が素晴らしい人は
全ての感性が優れている、と以前聞いたことがあるので。
パパさんはお幸せと思いますよ。
by: くるあんママ * 2014/11/23 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんちゃん元気そうでよかったですね^^
食欲があることはありがたいことです
いつまでも元気でいてね ♡

ママさん中華料理美味しそうです
トトロママは、炒めものが不得意なので
いいなぁって思いますー
by: トトロママ * 2014/11/24 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

えーっ( °o°)
トトロママさんにも不得意な料理があるのー?
し・・・信じられない・・・(*゚▽゚*)
くるあんママは全てがいい加減です(≧∇≦)/
今のIHは火力が強くて中華料理を作っても
火力で失敗、ということはないですね?

ご心配おかけしてすみません。
あんず、元気にしています。
甘えん坊に拍車が掛かってきましたヽ(´▽`)/
by: くるあんママ * 2014/11/24 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1318-d75177b4
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
