くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

やったぜ! 発表会

2014/11/16(Sun) 06:42
くるあんママがこの半年、

年甲斐もなく取り組んできたラテンエクササイズ。

サークルとして市の文化協会に所属し

市の施設である公民館のホールで練習。

実力・指導力ともに優れた先生により

右も左もわからない中高年の私たちが

少しずつ音楽に付いていかれるようになりました。

そしてこの日(15日土曜日)

白浜フローラル・ホールでの市の文化祭(発表会)が開かれ

半年の特訓の末、私たちも初出場(*゚∀`*)ノ☆。゚+.☆彡


この日も駆けつけて下さった先生が、

つけまつげや舞台メークを施して下さり、

30歳ぐらい若返った(つもりの)私たちが物怖じもせず

弾けました~~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
PB150006.jpg

ノリノリのラテンナンバーが鳴り響き

ギラギラのライトを浴びて(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
PB150005ラテン舞台

この発表会への出場チームのほとんどが

日本舞踊・カラオケ(演歌)・民謡等の中、

アップテンポのラテンの曲で登場した私たちは異色の存在。

踊り終え、退場する私たちを見送ったあと司会者が

「なかなか楽しめましたね?」と会場に語りかけてくださったそうです。

ママたちは気分が高揚していて、そんなアナウンスも耳に入らず

「やったぜ~~~」

出る前はドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキしたけどライトを浴びた瞬間

「私を見て~~~!!って気分になったぁ~」(一番おとなしい人)

など大興奮。

舞台袖で見守ってくださったスタッフ、

出番を待つ人たちからも

「良かった、良かった」ヽ(´▽`)/とお褒めの言葉!

こうして無事、初舞台を成功させたラテンエクササイズのメンバーは

中央の黒い服が先生。 赤い服の男性と揃いの衣装の
DSC03317ラテンコンコルディア

骨組・肉組が我がチームの1期生。(ママは肉組の右隅)

初出場成功とはいえホッとしちゃいられない!

4日後から、次の練習が始まります。

来年は男性が主役のパソドブレと

さらにアップテンポのジャイブの曲で、エクササイズに挑みま~す。

先生、ご指導ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

のんちゃん、衣装作りのアドバイス・型紙制作ありがとう。

陰ながら見守ってくださったお友達の皆さん、ありがとう。

パパ、応援・撮影ありがとう!

くるあんお留守番ありがとう!

みんなに感謝です!


エクササイズ コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

ママさ~~ん素敵!!!!

成功おめでとう!!!
ブログ携帯で見ていたけど・・・ええ~~~
ミニスカート???って
パソコンで見直しました
カッコイイ!!

kimiもこれからもフラメンコ頑張ります!!!
パワーをいただきましたよ~~

きっとのんこも喜びます!!!

お疲れ様です
次に向けて頑張ってくださいね
by: kimi * 2014/11/16 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

(*´σω`)エヘヘ
年甲斐もなく、やっちゃいまいましたよ(*´艸`)キャ
最初の予定では、黒の長いパンツと黒Tシャツに合う衣装、
ってことで、この生地で短いワンピにしようと
のんちゃんに相談に乗っていただきながら作りました。
で、1週間前のリハーサルで、会場の音声さんが
「ズボン、いらないじゃないっすか?」
先生も「黒Tシャツとパンツは暗く見える」
とおっしゃるので、そんじゃ
なくていいかっ!ってことに。。。
急遽、ミニスカ路線に決定。
みんな度胸があって、なんでもやっちゃおう!って感じ~♪
とっても楽しくて和気あいあいと
いい仲間になれました。これからも
仲良く楽しんで行きたいと思います。
KIMIちゃんパワーも全開して、
楽しく頑張ってくださいね。
(まだ未定ですが、くるあんパパも社交ダンス、
やる気になってきたみたいなの)
( ´艸`)ムププ
by: くるあんママ * 2014/11/16 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています
ママさん カッコイイですぅ-
ミニ・スカートも決まっていて 
最高ですね-

発表会成功 おめでとうございますーー
ヽ(´ー`)ノ
by: トトロママ * 2014/11/17 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

ママさん、ありがとね。。。
お忙しくお気持ちの落ち着かない毎日でいらっしゃることでしょう。
ワンズの健康を案じる時期に差し掛かりました。
我が家も時々心配なあまり
しんみりしちゃいます。

発表会は何とか成功しました。
ダンスそのものは、頑張ればある程度、
結果が付いてきてくれるのですが
くだらない横槍が入ったりして
足をひっぱられました
でもとにかく前進あるのみ。
立ち止まって考え込むまもなく
もう来年の舞台出演に向け、特訓が始まります。
by: くるあんママ * 2014/11/17 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんかっこいいです〜‼︎
全然肉組じゃないですよ〜‼︎
パフュームみたいですよ〜(≧∇≦)

踊りや音楽で心が解放されるって最高の経験ですよね♪

これはクセになっちゃいますね(^ ^)

なんだか私も踊りたくなってきました(≧∇≦)

次回の発表会も楽しんでくださいね‼︎





by: のんこ * 2014/11/22 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--☆のんちゃんへ--

のんちゃん、色々お世話になりました。
お陰様で何とか本番までに衣装が間に合いました。
パフューム? ヽ(*´∀`)ノアッハッハ

曲が決まると、そのイメージに合わせて
生地選びをしたり、のんちゃんに相談に乗っていただいたり
悩みつつ楽しい日々でした。
これからもよろしくお願いします、師匠!
by: くるあんママ * 2014/11/22 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1314-3b251d41
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
