くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

秋の3家族集合♪④また会う日まで

2014/11/07(Fri) 10:31
あれ?イッチくん、どうしたの?
DSC02936.jpg
おいらの姉ちゃん・・・どこかな~?
DSC03076.jpg
ハッ!
DSC03078.jpg
な~んだ・・・マリン姉さんだったよ・・・
DSC03077.jpg
今回、多忙なお仕事のため、3家族集合を欠席したカトちゃん。

みんなが大好きなカトちゃん・・・

イッチくんだけでなく、みんな寂しかったよ。

次回はカトちゃんもトトロ家のアンちゃんにもお会いできますように。。。

3日目の朝、
DSC03086駐車場トトロ家と
お散歩帰りのチーム・トトロとバッタリ!

その後、くるあん・イッチ奈々軍団は、
DSC03087.jpg
別荘の前の山道を下ったところにある
DSC03088.jpg
天然の
DSC03090.jpg
ドッグランへ。。。
DSC03099.jpg
朝からハイテンションの あん子
DSC03096.jpg
DSC03092.jpg

DSC03094.jpg

DSC03095.jpg
珍しくクルも飛び跳ねています。
DSC03093.jpg
くるあん恒例のおやつのオネダリ。
DSC03101.jpg
(*´艸`)キャ 奈々ちゃん、イッチくんも来てくれた~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
DSC03102.jpg
楽しいな~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

別荘に帰って
DSC03104.jpg
朝ごはん。 前夜、トマトパパさんが仕込みしてくれたコレ↓
DSC03107.jpg
イクラの醤油漬けとトトロママ作・甘い卵焼き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
DSC03106.jpg
ワタリガニの出汁の効いたサプライズきのこのお吸い物。
DSC03108.jpg
最後まで激ウマご飯をもりもり頂き、

名残惜しみつつ帰路へ・・・
DSC03113.jpg
この後、車山は雪に覆われます。
DSC03115.jpg
その雪が溶けた頃、また集合させてくださいね。

トマトパパさん、トトロパパママさん、
DSC03129.jpg
ワンズのみんな!

ありがとね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
DSC03135.jpg

くるあんの町にも遊びに来てね~~
DSC03136.jpg

SADSC03139.jpg
(談合坂SAにて)
DSC03137.jpg

帰りも渋滞に巻き込まれずスイスイ帰れました。

トトロ家からのお土産・・・

シュナの鉄製オブジェと トトロママさん手作り焼き菓子
DSC03140.jpg
サプライズきのこDSC02895.jpg
お手紙には、叔母への心配りが…嬉しい~~
DSC03142.jpg

トマト家からは翌朝、宅急便にて
DSC03150.jpg
解禁日の甲府ヌーヴォー+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+☆彡

シトラス セント(柑橘系の香り)が豊かに表現されたワイン!

楽しみでーす( ^^)/▽▽\(^^ )

トマト家・トトロ家・ワンズのみんな

楽しい旅をありがとうございました。

雪解けの季節、また会いに行きます。

その日まで~~~

また会う日まで~~お元気で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

DSC03145.jpg
くるあん海岸からも冠雪の富士山が・・・見えました。
DSC03146.jpg

お出かけ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

ママさんのアップはとても楽しいかったです^^
えーーマンションの近くにランがあるんですか??
次回4ワンも行ってみたいです ♪

楽しい時間は、あっという間ですよね!
また、春の再会を楽しみにしています。
by: トトロママ * 2014/11/08 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

そうなの!すぐ前の山道を下っていくと
鹿のフンが転がっている、自然なドッグランがあるの!
ご近所のワンちゃんも来ていましたよ。
来春の3家族集合には、是非ここでも楽しみましょうね!

美味しいものをたくさん頂いたので
心も満たされています。
早くまた会いたいですね。
飲みたいですね!
ワイワイおしゃべりしたいですね!
by: くるあんママ * 2014/11/08 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

3家族集合記事とってもたのしかったです
るるららも一緒に参加して気分になりましたよ~~

ワンズのみんながかわいくて・・・・
あったことのない子がたくさんなのにあった気分です

みなさん素敵な方ばかりでいいですね
ワンコライフも十分に楽しめますね
by: kimi * 2014/11/09 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

はい、皆さん良い方ばかりで
ホントに恵まれた、と感じています。
ワンズもみんな可愛くて
親戚の子、って感じしますo(^▽^)o
いつか、るるららちゃん、パパさんママさんも
ごいっしょにワイワイ楽しみたいですぅ!
どんなに賑やかになるのでしょう。
KIMIちゃんのフラメンコ、みんなで見て
感動したいです!
by: くるあんママ * 2014/11/09 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1309-72ca954a
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR