くるみとあんずの散歩道

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

秋の3家族集合♪②シュナまみれ

2014/11/05(Wed) 00:21
一夜明け、早朝のお散歩
DSC02938.jpg

霧ヶ峰と言われるだけあって霧深い地域です。
DSC02940.jpg
どんなに寒いか…と恐れていたのですが・・・

思ったほど寒くなかったのですよヽ(´▽`)/

その上・・・これから1時間ほどすると・・・

こんなに・・・

DSC02941.jpg
燦々と日差しが・・・! 窓辺に佇むマリンちゃんと

おふとんでマッタリしているイッチくん。

イッチくんは大のお姉ちゃん子。

「どーしておいらのお姉ちゃん、いないんだよー」

お仕事が多忙なため今回欠席したトマト家のカトちゃん。。。

イッチくんはションボリしています。

日向ぼっこしているグラッセくんは
DSC02942.jpg

トトロおやびんの子ども。(ママはマリンちゃん)
DSC02943.jpg
今回、トトロ家のアンちゃんはお休みです。

体調を崩し、5種類のお薬を飲んでいるので自宅療養。

おうちで大好きなCHIお姉ちゃんと仲良くしていることでしょう。

トマト家のお姉ちゃんカトちゃんの欠席と

8ワンが7ワンになると、こんなに寂しいのか、

と思いました~ヽ(;▽;)ノ。。。



DSC02945.jpg
別荘の窓から見える景色はこんな感じ。
DSC02946.jpg
朝食は

トトロママが昨夜のサプライズきのこで2種類のお料理を・・・
DSC02950.jpg
きのことベーコンの炒めと、きのことインゲンの炒めを作ってくださいました。

パンはくるあんパパの一方的な好みでチョイスしたの。

朝食のあと、記念撮影。
DSC02952.jpg
グラちゃん、  イッチくん、  奈々ちゃんはスタンバイ。

あれ?
DSC02951.jpg
あんちゃん、イッチくんの後、おふとんをゲット!

窓辺
何とか揃って、はい!チーズ!

このあと、ドライブ
DSC02960.jpg
まずは乙女湖へ・・・
DSC02964.jpg
DSC02971.jpg
記念撮影。7ワンジッとしていません。ヽ(*´∀`)ノ
DSC02967.jpg
そして乙女滝へ・・・水音が轟きます。
滝
滝のとなりを見ると、紅葉が見事!
乙女滝
マイナスイオンをたっぷり吸い込んだ後、

さ!ランチ!ランチ!
DSC02984.jpg
ツリーハウスやログハウスの
DSC02985.jpg
カナディアン・ファームで。。。
DSC02997.jpg
DSC02988.jpg
ワンズは足元でクンクン~~~
DSC02986.jpg
パパママはご馳走に舌鼓。サラダ・スープ・五穀米の他
DSC02991.jpg
トマトパパさんは牛頬肉の赤ワイン煮込み
DSC02992.jpg
くるあんパパはスモークチキン
DSC02993.jpg
トトロパパ・ママ、くるあんママはスモーク・ビーフステーキを。。。
DSC02994.jpg

お腹が一杯になったところで、ワンズへのサービスタイムへ・・・

いつものドッグランへ行きました。 続く。
お出かけ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

こんにちは~

きれいな空気のところでたのしそうですね
でも今回は全員集合じゃないんですね
ちょっぴりさみしいですね

LILO☆LULU満載でうれしいです


パパコメントよませていただきました
by: kimi * 2014/11/05 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんのお写真はとっても綺麗 ♡
そして、解りやすく書いてくださっているので 楽しい思い出が綺麗に蘇ってきます (*´▽`*)

思ったより寒くなくって、大事な時に雨がやんでて 良かったですよね^^


by: トトロママ * 2014/11/05 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

ハーイ お久しぶり~~~
霧ヶ峰は夏の避暑地なので
どんなに寒いかと心配していたら
ピンとした気持ちの良い程よい寒さでした。
そう!とても空気が美味しくて、
景色も素晴らしかったです。
LILO☆LULU服、とても可愛くて、
シュナ体型にぴったりでみんな似合っていましたよ。
by: くるあんママ * 2014/11/06 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

そうですね、大事な時に雨が止んでくれたので
お散歩やドッグランで遊ぶことができ
何よりでした。
写真、ここまではまずまずだったのですが
ランの時、設定をスポーツにしておかなかったので
動きのある場面はピンボケばかりで・・・
トトロちゃんたちの写真が、全然うまく撮れなくて
ごめんなさいねm(_ _)m
by: くるあんママ * 2014/11/06 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1307-dfa2c202
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR