くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

秋の3家族集合♪①

2014/11/03(Mon) 20:41
むにゃむにゃ。。。
DSC02884.jpg
前の日、DSC02880.jpg
長野のセラママさんから頂いたシナノスウィーツ・・・

おいちいよ。。。ありがとね・・・

1日(土曜日)その長野に向かって出発ーーー!

3か月前の真夏・・・涼を求めてお邪魔した

イチ奈々ちゃんち(トマト家)の車山の別荘へ。。。

今回、紅葉狩りとワンズ&パパママの親睦を深める為

またもお邪魔に上がることに・・・。


いつもは午前中、ドッグランに集合するところ、

今回はトトロパパさんのお仕事の関係で

夜、トマト家別荘に直行することに。。。

そのお陰で、殺人的渋滞に巻き込まれることなくスイスイ~~~

夜到着の予定が夕方到着し

途中のスーパーで時間つぶし・・・そこに

トマトパパ・イッチ・ななちゃんにお迎え頂き、

チームくるあん、早めに到着。

ちゃっかり早めに乾杯。
DSC028872パパ
色々あるね?~(*´>∀<`*)キャハッ
DSC02893.jpg
ほろ酔い気分になった頃、

チームトトロ・・・お酒持参で到着。
DSC02894.jpg
見て!見て~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

トトロ家からのサプライズ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

 椎茸の生えている株も~~( ‘-^ )b
DSC02898.jpg
椎茸の香りが漂います!

おまけに食べ頃!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

別荘の主・トマトパパさんは、見事な包丁さばきで

大きな鯛を捌いて
DSC02902.jpg
鰤も・・・DSC02901.jpg
山の別荘なのに・・・?って思うでしょ?

どちらも相模湾で釣ってきていただいた新鮮なお魚なの!

くるあん家の差し入れサザエやアワビも・・・
DSC02905.jpg
DSC02909.jpg


トトロパパさん長時間の運転お疲れ様~~

ママさんと一緒に。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。カンパ~イ
DSC02907トトロパパママ
みんな揃ったねーでは改めてカンパ~イ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
DSC02917乾杯1日晩

鯛しゃぶ・鰤しゃぶパーティーの始まり~~~
DSC02920.jpg

きのこもしゃぶしゃぶに入れちゃお!
DSC02903.jpg
たくさんのご馳走が並んで。。。凄すぎ美味し過ぎ!

デザートはトトロママの手作りスィーツ
DSC02924.jpg
とても美味しいの!

食後はお風呂の順番を決めるため、ゲームで
ゲーム
一番バッターのくるあんパパが、いきなり!!
DSC02926.jpg
2番バッターのくるあんママも!同じ目にヽ(・∀・)ノ

やれやれ。。。

お風呂上がりは引き続き 2時会。。。
DSC02933乾杯2時会1日目


楽しい語らいが続くなか

夜は過ぎて行きます。。。
お出かけ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

わーーママさん速--いアップ!
楽しかったですねーー
美味しかったですねー

我が家が遅くなったためにおまたせしてすいませんm(__)m

みんなでこんに楽しく過ごせるなんて
本当に幸せです (*´▽`*)

ごちそうさまでした--
ありがとうございましたー
我が家のアップは、もう少し後になります
by: トトロママ * 2014/11/04 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

ママさ~~ん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お疲れ様~
飲んで食べてお喋りして笑って
シュナまみれの2泊3日。。。
楽しかった~~~
美味しかった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ホントに幸せです。
トマトママとのご縁に感謝m(_ _)m

帰ってきてすぐに写真の取り込み、文章…
で・・・読み返してみたら
めちゃめちゃな文章…恥ずかしい・・・
お許しあれm(_ _)m
by: くるあんママ * 2014/11/04 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1306-954e1ac7
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
