くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

BBQ

2014/10/27(Mon) 19:37
くるあん家の海辺の町での幸せな暮らしは

不動産屋さん・工務店さんとの出会いから始まりました。

とても感謝している二社に。。。その上今年も

恒例共同コラボ・釣り&BBQに招待していただきました。

外部からこの地に移り住んだ田舎暮らしの達人たちの

極意を教えていただく絶好のチャンスでもあります。

お近くの席には、囲碁&九条の会でお世話になっているAさん御夫妻、

そして七匹ものポメラニアンの飼い主さんIさん。。。

楽しくぺちゃくちゃ。。。

オヤジバンドJINの皆さんのレパートリーもメンバーも増え・・・
DSC02836オヤジバンド

懐かしい青春ソングを聞きながら

もぐもぐ~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦グビグビ
DSC02841.jpg
DSC02844.jpg
DSC02845.jpg
DSC02863.jpg

あ!\(◎o◎)/!お肉の写真撮り忘れた!

チキンもポークもビーフもあったのだけど・・・( ´艸`)ムププ

焼きそばもあったのだけど・・・o(^▽^)o

おしゃべりと飲むのに夢中で・・・ヽ(*´∀`)ノ

えへへ~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



パパとAさん御夫妻はこのあと、

千葉九条の会に出席。

とても勉強になった、とのこと。

それはまた明日。
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

わーーすっごいおいしそうですねーー
BBQってお肉ってイメージが多いんですが、シーフードもおいしそ~~
こちらは、海老は冷凍モノばかりなので
生の海老って、羨ましい感じがします。

バンドも生で、楽しそうです^^
by: トトロママ * 2014/10/28 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

いつもコメントありがとねヽ(*´∀`)ノ
まず、エビ、むつ、サザエ、ホタテ・・・等など
写真にはないのですが、別の火(鉄板で)イカ、焼きそば
お肉も盛りだくさん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
その後、鯖などが!!!すごいご馳走でしたー!ヽ(´▽`)/

バンドの皆さんは、この地に移り住んで
同じ不動産屋・同じ工務店つながりで知り合って
バンド結成されたんです。
畑の中に練習場を用意して、日々練習していらっしゃいます(^O^)

さて!今週末のご馳走!楽しみですね!
おっと!ヨダレが出ちゃう~~~(´∀`)
by: くるあんママ * 2014/10/29 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1302-dbc0e170
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR