くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

秋の夕暮れ 色々日記

2014/09/09(Tue) 19:18
すごく暑い日もありますが、

朝夕めっきり涼しくなり、日が短くなってきました。

叔母は、今日何も飲食できませんでした。

たぶん・・・点滴を打つ事になるかと思いますが・・・

早く自分の口から栄養を取れるようになって欲しいです。

明日から叔母の好物をポタージュにして持参します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日焦りを感じている、ラテンの衣装作りは・・・

鈍行列車の如く進んでいます。(´д`)

若い頃に比べ、あまりにもテンポの鈍いモタモタ状態で

我ながらイラッとしながら。。。(#゜Д゜)y-~~イライラ


それにしても、若い頃、子供たちの服を作っていたとき、

思い立ったら一気に、徹夜でやり通せたのが不思議に思えます。

歳をとるって、こんなに、馬力が出なくなるのですね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕方・・・
DSC02497.jpg

日が落ちるのが早くなりました。

食いしん坊のくるみ。。。
DSC02494.jpg

「パパー! 早くおやつ、頂戴!」
DSC02495.jpg
早く・・あ!
海岸


その後、ワン友・なるとくんとばったり!
DSC02500.jpg

またも おやつ頂戴ビームめらめら~ファイト━━━o(・`ω´・)○))━━━
DSC02504.jpg
食いしん坊バンザイ!でした。
DSC02502.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

錦織圭くん、世界一へ後一歩といったところ・・・

ちょっと残念。

でもまた大きく羽ばたいて、世界一を目指してね。

チリッチ選手、優勝おめでとー。

クロアチアに明るい知らせが出来て、

良かった、良かった(人´∀`*).☆.。.:*・゜。

それが何よりですよ。

くるあんママ。。。

圭くん、優勝祝いの予定を変更。

クロアチアの皆さんおめでとさん、ってことで・・・

これから複雑な思いで

一杯やりまーすっ!
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1273-ac5f5c92
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR