くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

感動の再会

2014/08/31(Sun) 19:26
今朝のお散歩の時、ママだけ出遅れました。

毎朝殆どモコちゃんちの道(ママはこれをモコミチと呼んでいる)を

通るのが日課なので、この日もモコミチをまっしぐらに行ったのだけど

なかなか追いつかない。。。

ふと・・・川の向こう側を見ると。。。

DSC02367.jpg
\(◎o◎)/!あーっ
DSC02368.jpg
あんなところに!

パチ /■\_・) カメラのシャッター音に気づいたあんちゃんが

後ろを振り向くけど、川向こうのママを見ることはない。
DSC02369.jpg
と、思っていたら  「あっ(°□°)‼」 立ちすくむ あんちゃん
DSC02370.jpg
クルも気づいたっ!
DSC02371.jpg
「ママ・・・なんで そんなとこに いるのっ!」 呆然とする くるあん
DSC02372.jpg

そして

橋を渡って
DSC02373.jpg
「ママーっ」
DSC02374.jpg
「はっはっはっ」
DSC02375.jpg
「わっせ!わっせ!」
DSC02376.jpg
「わーっい!」♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
DSC02377.jpg

と感動の再会をしたのでした。

家に帰ったら

お菓子を食べているパパにくるみが

くれくれビームを発射。  あんちゃんもこっそり狙っています。
DSC02378.jpg
「あんちゃんにも頂戴よー。。。」
DSC02379.jpg
しつこく催促していました。
DSC02381.jpg
クルミとアンズ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

かわいい!
対岸のママに気づくなんて!
走ってくるなんて!
くるちゃんとあんちゃんの駆け寄ってくる顔が可愛い過ぎです(*^^*)
by: トマト娘 * 2014/09/01 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トマト娘さんへ、--

この川・・・対岸へ飛び石があって
活発な子(そしてお若い飼い主さん)はその
飛び石をぴょんぴょん渡って行き来しています。
トマト家がいらしたら、イッチくんに挑戦してほしいな~

くるあんは、ほんの一瞬でも
感動の再会になってしまいます。ヽ(*´∀`)ノ
庭に水をまいた程度でも、家に入ると・・・
感動の再会となります( ´艸`)ムププ
by: くるあんママ * 2014/09/02 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかります、わかります
いつも一緒にいるとほんの少し姿が見えないだけで 感動ですものね ♡
そこがまたなんとも言えないほど可愛いんですよねー

朝晩涼しくなりました
叔母様、くるあんパパ、ママさん夏のお疲れが出ませんように 大切になさいいて下さいね ♡
by: トトロママ * 2014/09/02 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

そうなのー!
ほんの一五分程度でも、
一年ぶりの再会みたいに大騒ぎするくるあんです。

朝晩涼しかったのに、今日からまた暑くなりました。
そうですね、季節の変わり目って、疲れを感じます。
涼しい方がいいな~ ここのところ
涼しいと決まっていう言葉があるんです、
「車山の朝みたいね!」
by: くるあんママ * 2014/09/02 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1265-6a58dd3f
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR