くるみとあんずの散歩道

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

シュナっ子若草姉妹

2014/08/30(Sat) 20:01
ここ数日、雨の日が続いている南房総。。。

カラカラ天気が続いた後でしたので

森や公園の樹木は、ホッとしていることでしょう。


先週あたり、大雨による大きな被害を受けた地域の皆さん、

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

住まいを失った方々へ、お見舞い申し上げます。

早く元の暮らしができますように・・・祈っています。


海が近ければ、津波が心配で、山が近ければ

土砂災害が心配。。。自然の猛威を前に、人はなす術もないことを

時に思い知らされます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

朝のお散歩中、シュナちゃんメープルちゃんに会えました。
140829_0620~01

小雨交じりの朝だったので、ママ、カメラ持っていなかったの。
140829_0620~02

携帯電話でパチリ。
140829_0620~04
ピンボケで残念(´・ω・`)

シュナっ子若草姉妹だよん。
140829_0620~03



先日、ケンちゃんちから頂いた超デッカイ・スイカ!

DSC02144.jpg
「中は赤だと思うよ」ってケンちゃん父さん、言っていらしたけど

同じ土で育てられた、赤と黄色のそれぞれのスイカ。。。

切ってみたら黄色+ほのかに赤(中心部分)のレインボースイカでした。
DSC02343.jpg
この前、頂いたのは、同じ条件で育った赤いスイカだったのにね?

美味しい果物には、季節感を感じます。。。感謝m(_ _)m

平和って、ありがたいです、今更ですが。。。

仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

くるあんはいつも素敵なお洋服を着せてもらっていいね♪
うちの子はいつも裸族です(´ω`)

また会えるといいですね!!
by: つるまるぼーい * 2014/08/31 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--☆つるまるさんへ--

シュナちゃん、メープルちゃん、ママさんに
久しぶりにお会いできてラッキーでした。
うちは意外にもあんずがオシャレ好きなんですよ。
フリル付きの女の子っぽい服が好きで
ちょっとキャラと合わないの。。。(´∀`)

動物病院の先生は、服を着せないほうが良い、
とおっしゃるのですが、日差しが強いと毛が傷むような気がして…

ママがワンコ服デザイナーさんと仲良しなので
時々作っていただいて
勝手にもドクモを名乗っていますヽ(´▽`)/

by: くるあんママ * 2014/08/31 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1264-99fe2ce5
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
