くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

不器用なくるみ

2014/08/21(Thu) 22:57
あんずはお転婆な上、おっちょこちょいなので
DSC02295.jpg
時々パパからイエローカードが出されます。

くるみは食い意地が張っていて、46時中食べたがっているのが
DSC02268.jpg
大問題ではありますが、他は概ね優等生です!

あ。。。Σ(゚д゚lll) あった、あったクルの苦手なこと。。。

お友達遊びが、あんちゃんほど得意ではありません。

ハ~ルちゃん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦あ~そぼ
P8120292.jpg
と思ったけど、やっぱ、やめとこ。。。
P8120291.jpg
くすっ( ´艸`)ムププ
P8120293.jpg
パワーいっぱいの北斗くんにも、割って入るあんちゃん。
DSC02273.jpg
クルはキョトン・・・としています。

ナルトちゃんに会っても
DSC02297.jpg
おやつの方が好きなクル。
DSC02298.jpg
ナルトファミリーに可愛がられる営業部長あんずを見て
なると
羨ましそうに近付くクル。。。
DSC02301なると2
「クル姉さんも仲間に入りなよ」あんちゃんに誘われても
なると3
クルはDSC02304.jpg
「やっぱ、やめとこ。。。」
DSC02303.jpg
クルは大好きなタイプ(モコちゃんとか、ケンちゃん)でないと

仲良くできないんです。

川にはP8130294.jpg
カニが。。。

くるあんガーデンにはひまわりが
DSC02292.jpg
夏を語っています。
DSC02147.jpg

ケンちゃんのおウチから、こんなに大きなスイカ頂きました。
DSC02144.jpg

クルミとアンズ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

残暑厳しいですね
秋が待ちどうしいです

あんちゃんは、本当によお公的ワンコちゃんですよね^^
親にもご挨拶を忘れないもんね
くるちゃんは、普通なんじゃないかしら?
シュナってシャイな子が多いからー

4ワンはだただたやかましいですぅー
by: トトロママ * 2014/08/22 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

暑いですね~~
でも水害にあわれた地域のご苦労を思うと
暑さなんかに愚痴を言ってはいられませんね?

あんずが営業上手なので
クルが外では消極的な子に見えます。
家ではどんくるみなんですが。。。ヽ(*´∀`)ノ
by: くるあんママ * 2014/08/22 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1257-02936d47
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR