くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

4WAN集合・夏休み②

2014/08/15(Fri) 20:47
CHA-ネエトリオが来て2日目(15日)朝散歩の時
DSC02171.jpg

おっちょこちょいのCHAネエ&きなこが行方不明になり、

ママと携帯で連絡を取りながらも、別行動。
DSC02177.jpg

くるあんの住む町は道が入り組んでいて

一度はぐれてしまうと、迷路に迷い込んだようになってしまいます。

DSC02183.jpg
         (水平線の船の近く、雲の上に↑富士山の頂が黒く見えます)

この町で道に迷わなければ、どこででも行商人になれる!

って、地元の方に太鼓判を押される町なの(´・ω・`)

DSC02181.jpg

家に帰って・・・きなこvsあんちゃん
DSC02184.jpg

優しいあんちゃん、遊んであげています。
DSC02185.jpg
いつも上にいて
DSC02187.jpg
お姉ちゃんにゴマすっている きなこ。
DSC02189.jpg
営業部長として鍛えているあんちゃん
DSC02190.jpg
そんな生意気なきなこにも寛大なんです。
DSC02191.jpg
お庭では・・・脱走していた小太郎が捕獲され帰宅。
DSC02197.jpg
意外と細身なので、柵の間から楽に出られちゃうの。
DSC02198.jpg
見張り役にドン・くるみ登場。
DSC02200.jpg
通りすがりの人に、「可愛い」と言われ、ブリッコする小太郎。
DSC02202.jpg
きなこも~(´∀`*)どうもポメコンビは要領が良いみたい。
DSC02205.jpg
しばしまったり~~~
庭デッキで
今日はCHA-ネエと一緒に叔母の面会に行き、

昼食の介助を一緒にしました。
P8150300.jpg
CHA-ネエが大好きな叔母は、とても喜んでくれました。

今日の昼食は、最近足繁く通っているお寿司屋さんへ。

海鮮サラダとP8150301.jpg


限定ランチP8150302.jpg

夕方のお散歩の後
DSC02220.jpg
晩ご飯。DSC02224.jpg
DSC00879.jpg

食べて、お散歩して、また食べて・・・そしてカラオケ・・・

一番調子っパズレなパパが、

一番偉そうに批評していま~すwww(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン
4wan コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

chaちゃんときなこちゃん見つかってよかったですね^^
びっくりなさったでしょう!

叔母様とchaちゃんのお写真素敵ですね
同居なさっていた時 お世話をなさって
いらしたからお上手ですね ♡

美味しいごちそうをたくさん食べて寛いで充実されてますねー
まったりなお休みになりますように
by: トトロママ * 2014/08/15 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

娘は介護の勉強を少々していたので
対人的な受け答えは、気にせず、上手くやってくれます。
おばとの相性も良いようです。

ご馳走…というほどのことはなく、今回はあまり張り切らず
マイペースでやっています。
ワンズがいるので、遠くまで外食することもできませんので、
近くに出来たお寿司屋さんに行きました。

まったり~~~した夏休みを過ごしています。

chaネエときなこの行方不明より
小太郎の脱走にヒヤヒヤしました。
車の往来が多いので。。。

by: くるあんママ * 2014/08/16 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1253-ce627647
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
