くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

もうすぐ・・・

2014/08/12(Tue) 14:45
もうすぐCha-ネエ・小太郎・きなこがやってくる・・・
P8120286.jpg

楽しみだな~~~ヽ(・∀・)ノ
P8120285.jpg


何を食べようかな?って、話はすぐ、そこに来るヽ(*´∀`)ノ
P8120284.jpg


ハンバーグとカボチャのクリームシチューは外せない。

ほかは何にしようかな?!ウキウキ~~♫~ヽ(*´∀`)ノ

子供の頃はおにぎりが好きだったけ・・・┌(┌^o^)┐ぷぷぷ

そうそう!今回くるあんと小太郎の誕生祝いも合同でするんだった!

ワンズにもご馳走作ってあげなきゃ。。。何にしようかな~~o(^▽^)o


くるあん海岸は今、若者たちで活気に溢れています。

P8120290.jpg

P8120287.jpg

お正月休みの時は、お友達の帰省に同行する形で

(っていうか便乗して)

海辺の我が家に来て、東京へ帰ったCHA-ネエでしたが

そんな都合の良い話はそうそう転がっているはずもなく

今回は行き帰りともパパが送迎することに。。。

またメチャメチャ渋滞しちゃうかな~~~(´・ω・`)

頑張れよー!パパ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


叔母の面会中
P8010211.jpg
超でっかいカマキリが窓ガラスに付いていました\(◎o◎)/!
家族 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1251-c8a2235a
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR