くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

再会!仲良し3家族④

2014/07/24(Thu) 09:30
「2泊してはどうですか?」とのトマトパパさんのお言葉に、

ハイ!・・・と即座にご厚意に甘えることになった くるあん家。。。

あまりの楽しさ、美味しさ、居心地の良さに。。。迷うことなく(^_^.)。
DSC01870.jpg


パパさんの至れり尽くせりのリーダーシップ、

カトちゃんの優しさ、可愛さ、ご馳走の数々、

別荘の環境の素晴らしさと、

トマト家、トトロ家との楽しい会話、

そしてワンズたちの可愛さ。。。をもっと味わいたくて!

8シュナちゃん達は、年に1度、または2年に1度会うだけなのに

賢い彼らは、どことなく覚えているような雰囲気なのです。

パパママにも親しげに近付いて、甘えてくれます。

他人と思えない気持ちを持ってくれているのではないかしら?

2日目の夕方、そんなワンズにお留守番してもらい
イッチ。トトロパパ


パパママカトちゃんは、日帰り入浴音無しの湯へ。

湯上りに、信州に来た醍醐味、手打ちそば利休庵へ。。。
DSC01895.jpg


またもカンパ~イ!
DSC01897お蕎麦屋

パパが注文した十割蕎麦が美味しい~!

ママは体に良い ダッタン蕎麦!

熱燗も美味しい!
DSC01894.jpg
背の高いかき揚げ、中までサックサク!

天麩羅の盛り合わせも、お蕎麦にピッタリ!

ア~満腹満腹。

別荘に帰ると、「何食べてきたのー!?」

8WANの大合唱に出迎えられ

まるで1年ぶりの再会の様な大騒ぎ。

そして2泊目の夜の二次会は!

トマトパパ・バーテンダーさんによる
カクテルトマトパパ
カクテルの数々カクテルトトロママ
かなちゃんDSC01920
DSC01918.jpg

キャ~♪ 居座っちゃうよーーー(*^。^*)



3日目は朝のお散歩の後、早々と失礼しました。

帰り道の渋滞を避けるため。。。

お蔭様で、順調に家路につきました。(東京は蒸し暑かった↓)

P7210205.jpg
トマトパパさん、カトちゃん、

トトロパパママ、そしてワンズのみんなー!

また元気でお会いしましょう!

くるあんの家にも遊びにいらしてねー♪
P7210202.jpg



トマトママさん、ありがとね。

凛とした優しさと暖かさの貴女と

正直で真っ直ぐなトトロママとのお付き合いが始まり、

其々の子供たちが同年齢であること、美味しいものが大好きなこと

シュナの可愛さを共有していること、そして

パパさん達がとても理解があり協力して下さること・・・

沢山の共通点を感じ、喜びを分かち合ってきました。

そうした矢先、願いもむなしく

空に旅立ってしまったトマトママさん。。。

貴女が居なくなったことを受け止められなくて

3家族でお会いすることが辛かった私です。

でもこうしてお付き合いを続けさせて頂くことで、

貴女が残して下さった3家族の絆を

これからも大切にしていきます。

いつか空の上で皆で集まって、楽しくお喋りして

美味しいご馳走やお酒を酌み交わしましょうね。


トマトパパさん、たいへんお世話になりました。

パパさんの気配りのお蔭で、素敵な旅を満喫できました。

カトちゃん、新婚さんの身で、遠路遥々駆けつけて下さり

沢山協力して頂きましたこと、また肩を揉んでいただいたこと

忘れません。ありがとね。。。

こんなに優しい女性に成長され、お母さんもお喜びのことと思います。

この二日間、貴女の後姿は時に、トマトママのような気がして

ハッと息を飲むこともありました。

お母さんがそばにいらっしゃるような気がしました。

くるあんパパママも、カトちゃんのそしてトマト家・トトロ家の皆さんの

ワンズの幸せを祈っています。



ではではご両家の皆さん、ワンズのみんな!

元気でねー!

また会う日まで~(^o^)丿



仲良し コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

楽しい楽しい思い出。。。宝物です♡
久しぶりにお会いしても直ぐ打ち解けてお話で出来る 暖かいお付き合いに感謝しています ♡

美味しいお土産たくさんいただきありがとうございました
美味しく戴いています

またお会いできる日楽しみにしています
ありがとうございました
by: トトロママ * 2014/07/25 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

楽しかったですね~~~♪
今も毎日思い出しています。
早いものでもう1週間になるのですね。
次の集合の日を待っていまーす!

此方こそ、素敵なお土産ありがとうございます。

干物、トトロ家にとっては塩分が強かったかな?
でもなんとか工夫なさって召し上がってね。。。

ありがとうございました。
パパさん、長時間の運転お疲れ様でした。
by: くるあんママ * 2014/07/25 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

遠いところをありがとうございました。
お疲れになりませんでしたか?

楽しい時間でした。
また是非いらしてくださいね。

房総にもお邪魔させてくださ~い\(^0^)/
by: トマト娘 * 2014/07/26 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トマト娘さんへ、--

カトちゃん、色々
お世話になりました。<(_ _)>
ありがとうございます。

全然疲れていませんよー(^o^)丿
楽をさせて頂きましたので。。。
またお邪魔させて頂きます。
くるあん地域にもぜひ、皆さまでお出かけくださいね(^_^)v
お待ちしていまーす。
by: くるあんママ * 2014/07/27 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1241-fb500125
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR