くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

再会!仲良し3家族 ③

2014/07/23(Wed) 09:57
一夜明け
DSC01817.jpg

二日目の朝、みんなでお散歩
DSC01806.jpg


トトロちゃんは一番お兄ちゃんなので、この後
DSC01807.jpg


大事を取ってママさんと一緒にショートコースをゆっくりと。
DSC01810.jpg


静かな車山高原の冷たい空気の中、
DSC01811.jpg


シュナっ子軍団大名行列がのっしのっし。。。
DSC01814.jpg

散歩道で、変わった鳥の羽根、見~っけ!
DSC01822.jpg


その後、朝ごはん。DSC01836.jpg

くるあんパパが、ベーコンとアスパラでパスタを・・・。

じっと見つめるイッチくん。
DSC01826.jpg
「みんなもおいで~」あんちゃんが呼びかけ
DSC01840.jpg
トトロおやびんと
DSC01833.jpg
そのファミリーも。。。
DSC01837.jpg
では、記念撮影しようよ。

左から奈々姫、BIGなイッチくん、アルパカのマリンちゃん、営業部長あんず
DSC01848.jpg

右から年長組トトロおやびん、ドン・くるみ、若手ホープのグラッセくん
DSC01846.jpg
その隣にちょこっと見えるのがアンちゃんとでっかく見えるあんず。

そしてアルパカカットのマリンちゃんにイッチくん、奈々ちゃん。↑

え?トトロファミリーが解り難い?

では左から マリンちゃん、アンちゃん、グラちゃん、そっぽ向いてるおやびん。
DSC01850.jpg

じゃ、みんなー揃ったねー?

ハイ!チーズ!
DSC01842.jpg

撮影料、ないんですかっ!?
DSC01835.jpg
そう!そう!
DSC01845.jpg
じゃ、みんなでおでかけしよう!
DSC01831.jpg
そしてドライブ。

車山の頂上付近から見える景色。
DSC01851.jpg
晴れていればこう見えます。
DSC01853.jpg
雲行きが怪しいけど、ニッコウキスゲを見に行きましょう!
DSC01854.jpg
大勢の人々が巡礼者の様に登っています。
DSC01857.jpg
ワンズと一緒に3家族も登っていき。。。
DSC01858.jpg
キレイな景色を堪能しました。

が、雨が!!!DSC01863.jpg
後1歩で頂上ですが、お楽しみはまたの機会に…ということで

下山。DSC01860.jpg

別荘に帰って・・・ワンズはシャワー。

DSC01865かなちゃん

雨の山歩きと苦手なシャワーで
DSC01875.jpg
疲れたのか
DSC01871.jpg
すやすや~
DSC01872.jpg
DSC01880.jpg
ビーズクッションが気に入ったあんず・・・(*^。^*)
DSC01874.jpg
そんな子供達を眺めながら

パパママカトちゃんは・・・またも
昼DSC018872日目
カンパ~イ!
DSC01879.jpg
お刺身のお皿は、トマトパパの作品です!
DSC01877.jpg
すてき~~。
DSC01882.jpg
サラダやオードブルなど、プロのシェフ・トトロママが!
DSC01883.jpg
おいし~~
DSC01885.jpg

この後、お昼寝した後、

茅野市にある 日帰り温泉 音無しの湯へ。。。

ポッカポカに温まりました~♪

続く。。。(*^。^*)

仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

空気が違いましたねー-
気持ちい朝の散歩、我が家で朝散歩しながら パパと車山の良さを思い出しています

美味しいい料理お酒、うーーん最高でしたーー
長いお付き合いな中こんなにゆっくり
みんなでおしゃべりを楽しんだのは始めてのような気がします

出窓でのお写真綺麗にとれてますね
ママさんカメラマン腕前も良いですね
by: トトロママ * 2014/07/23 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

そうね!空気が違いますね。
考えてみれば
3家族共に、甲府・岐阜・南房総・・・と
日中暑~~い地域に住んでいるんですね?
だからこの車山の別荘暮らしは、最高の息抜きでした。

トマトパパさんの包丁さばき、
トトロママさんのオードブル・・・最高でした。
もう他の御宿に行きたくありません。
でも今後くるあん家も、何らかお役にたてるよう頑張ります。
出窓ステージ、撮影場所として最高ですね!
by: くるあんママ * 2014/07/23 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1240-de22ce2e
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR