くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

再会!仲良し3家族 ②

2014/07/23(Wed) 00:01
八ヶ岳のドッグランを後にし、イタリアンでのランチを済ませ

涼風の高原をドライブ。

北白樺高原にある 長門牧場へ  長門牧場
DSC01772.jpg
チェーンソーを操り、見事な木工作品を作り上げる

テレビチャンピオンが、ここで腕前を披露するそうです。
DSC01780.jpg
ヤギさんに興味津々のくるあん。。。

八ヶ岳のランもそうでしたが、この牧場も涼しい~~~

下界では味わえない、天然の涼しさは格別ですー。


ありゃりゃ??? 
DSC01775.jpg

デカっ! この子、何者?
DSC01777.jpg

こっち、向いてよー!
DSC01776arupaka.jpg


なにっ?DSC01781.jpg

人気のアルパカくん。
アルパカトトロ家

トトロ家のマリンちゃん(中央↓)のヘアスタイルも、アルパカカット♪
DSC01774.jpg

わっ! 
DSC01783.jpg
ヤギさんと同時にビックリしちゃいました!
DSC01785.jpg
さて、一休みしよ。

この牧場のソフトクリーム、美味しい~♪ 濃厚な味!
ソフトクリーム

この後、またドライブ。

巧みなリーダーシップでトマトパパさんが

トトロ家くるあん家が喜ぶコースを選んで下さいました。

夕方、ついに車山高原へ。。。

霧ケ峰というだけあって、この景色。

霧を含んだ冷たい空気がたちこめる中、

P7210200.jpg
トマト家の別荘は佇んでいました。

一度、邸内に上がらせて頂き、ワンズを置いた後、

トマト家のカトちゃんの運転で、トトロママとくるあんママとで

白樺湖の日帰り温泉 すずらんの湯へ。。。


女性陣が温泉効果で美に磨きをかけていた頃、

トマトパパさんが腕を振るってくださっていました。

それが。。。

ジャ~~~ン! DSC01795.jpg

どう? この包丁さばき。

DSC01794.jpg
スゴイでしょ? お味も最高!

トマトパパさんに感謝。

天国のトマトママさんにも深く感謝。

こんなに素敵なご家族と結び付けて頂いて。。。

ありがとね、トマトママさん。 ママさんに感謝をこめて

かんぱ~~~い!
DSC01797kannpai.jpg

夜が更けてもさらに・・・

DSC01804.jpg
2次会は続く。。。 
DSC01805.jpg

じゃ、おやすみ~~~
DSC01796.jpg


仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ママさんはやーーーい
我が家は、やっと今アップしましたーー

アルパカ君可愛かったね-
マリンと似てるよねー- アルパカ君怒るかな?(笑)
気持ちいい牧場で食べたソフトクリーム
おいしかったーー

トマトパパさんの板前さん最高でしたねー- 素敵なマンションで美味しいお料理、お酒、おしゃべり最高の日を
下さったトマト家に感謝ですよね^^

ママさん沢山お写真撮って下さりありがとうございます
とっても楽しいですー
by: トトロママ * 2014/07/23 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

こちらこそ、たくさん親切にして頂き、ありがとうございます。
アルパカくん、マリンちゃん髪型瓜二つ!(^◇^)
でもマリンちゃんの方が可愛いよ。

トマトパパさんのサービス精神には脱帽です。
本当に美味しい豪華な御造りでした。
お酒も、ワインも美味しかったですね。
トトロ家のブログ、楽しみに拝見します。(*^。^*)
by: くるあんママ * 2014/07/23 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1239-160cdc77
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR