くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

再会♪ 3シュナ家族①

2014/07/22(Tue) 04:16
昨年はパパの目の調子が悪かったり、

時にはクルもよたよたしていて

お誘いを受けても、ドタキャン続きだった我が家。。。

ついに、待ち望んでいた

仲良し3家族集合に参加できる日が、やって来ました。

久しぶりの再会は、この3連休。


岐阜のトトロファミリーと南房総の我がくるあん一家が

甲府のトマト家のお招きで、霧ケ峰の別荘へ。。。♪

嬉しくてたまらない…でも。。。きっと

 日本列島どこもかしこも混み混みでしょう!

特に、中央道での行き帰りの大渋滞が恐いな~~~(@_@;)



以前、朝6時に東京の家を出たら、

府中から大月まで大渋滞に巻き込まれ、現地に着く前にヘトヘト・・・

せっかちなパパが車内でカリカリしっぱなしだったの。

今回は南房総発だから、東京から更に遠くなったわけだし

意を決して朝4時出発。

すると。。。恐れていた府中は、ややスピードダウンした程度。

難所・八王子料金所も、しばらくノロノロした程度。。。

そろそろ恐怖の相模湖に差し掛かった…が、これもなんとかクリアー。

さぁ!来たぞー!最大の難所、小仏トンネルだー!

談合坂はどうなる! (;一_一)

地獄の大渋滞による閻魔大王くるあんパパの

イラつきピークの予想にビクついていたけど・・・

カリカリすることもないまま・・・

あれ?

いつの間に。。。DSC01719.jpg


こうして、今迄2時間位遅刻して12時過ぎに到着する

くるあん家がこの日、なんと朝8時20分に待ち合わせ場所

八ヶ岳へ。。。八ヶ岳自然文化園

涼し~~~い(^o^)丿

パーキングで待つ間、東京のシュナクラブ会長ご家族と遭遇\(◎o◎)/!

そんなサプライズで幕が開いた今回の旅行。

ドッグランに入ると・・・

岐阜発・シュナ軍団トトロファミリーも御到着。

DSC01729.jpg

一番右端のチャコールグレイの子がアンちゃんで

その隣が一族の長・トトロおやびん。

おやびんの左隣が、奥さんのマリンちゃんで、後ろにいる子が

トトロおやびんとマリンちゃんの子、グラッセくん。

それ~~~DSC01732.jpg
わいわい
DSC01733.jpg
やっほー!
DSC01734.jpg

DSC01735.jpg

あ! 
DSC01730.jpg

イッチ君、奈々ちゃんファミリー登場!
DSC01740パパ
憧れの奈々ちゃんに近付く グラちゃん。
DSC01739.jpg
トトロママに抱っこされる奈々ちゃん。
ぐらDSC01757
身体はビッグだけど、心は繊細な 壱の介くん。↓
DSC01742.jpg
そう! 甘えん坊なイッチ君はお姉ちゃんに抱っこ・・・
かなちゃん2
パパさんにすりすり・・・
DSC01746.jpg

久しぶりに元気で全員集合しました。
かなちゃん
ななちゃん
大人しい奈々ちゃんもいれば
DSC01745.jpg
ジッとしていられない あんずもいます。(^_^.)

totoropapa2.jpg

ランでひと暴れした後、美味しいイタリアンに行きました。
DSC01771.jpg

レストランDSC01769

この後、牧場でアルパカに会いました。 続く。
仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

楽しかったですね ♪
久しぶりの再会大集合は、もう最高でしたーー ☆
久しぶりなのに 8ワンも親もみんな
昨日あったみたいに打ち解けるのは、仲良しの最高の喜びですね(*^_^*)

みんなほんとうにいいお顔でした♡

我が家のアップは明日になりそうです



by: トトロママ * 2014/07/22 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

楽しかったね~?
早く次の再会の日を夢見ていますよ。
元気に年を重ねて行かなきゃ・・・
ワンズも私達も。。。

トトロ家からのお土産、
今、叔母に手渡し、とても喜ばれました。
トトロ家からのお品は自分のもの!って
思いこんでいる見る目のある叔母なんです(^_^.)笑)))))

トトロ家のアップ、楽しみにしています。
by: くるあんママ * 2014/07/22 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1238-263c2d63
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR