くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

心一杯の御届け物

2014/07/12(Sat) 21:07
ママが仲良くして頂いていますお友達から

心一杯のプレゼントが送られてきています。

写真、撮り忘れてパクパク頂いちゃったものもあるけど・・・(^_^.)

今日はそのほんの一部、見せびらかしまーす(^◇^)

信州のじぃ家から。
DSC01629.jpg
今回はお母さんが選んでくださった、とのこと。

さすが!長寿王国・長野だけあって、健康に良いものばかり!

そしてどれも美味しいーーー♪ ありがとね♪

同じ地域の かいセラママさんからは信州のお蕎麦が!

「美味しいうちにどんどん食べよう!」ってことで写真撮り忘れ(;一_一)


これは↓ 東京のWAN友・もふう家から・・・初物の桃! 
DSC01633.jpg

パパの幼友達・Tさんから、↓ ウハウハ(*^。^*) 右側の茶色いのは
DSC01647.jpg
パッションフルーツ。ご近所の仲良しさんから。

そして、くるあんの洋服デザイナー・のんちゃんからは。。。
DSC01630.jpg
とっても素敵なカードと共にお手紙そして型紙。。。

ママがラテン・エクササイズの衣装を(無謀にも)手作りしようと血迷い

デザイン画をいたずら書きして添付したら、

型紙を起こして、作り方をアドバイスしてくださいました。

お忙しい毎日なのに。。。ありがと~~~のんちゃん♪

のんちゃんはママの誇りだよ~~~(*^。^*)

ドレス作りは、用意した生地と、後から決まった発表会で踊る曲の

イメージが合わないため、生地を変更することに! 

振り出しに戻ってしまいましたが、楽しく取り組んでいまーす♪



他にもお菓子(パパの旧友)やお肉(甥のNちゃん)等々

ダイエッターの目の毒なものばかり、皆さんお贈り下さいました。

ま、この時期過ぎたら、またダイエットに取り組みますよ。。。(^_^.)


そうそう!ご近所から畑の作物も頂いてます。
DSC01648.jpg
今日も散歩の途中で。。。キュウリとズッキーニを。。。

ありがとね~皆さんのご寄付で、くるあん家は生き延びておりまーす!

話は変わりますが、今月初めに予定していたくるあんのトリミング、

パパママの都合で日付が伸びたため、モップ状態になっています。

家でシャンプーはしているのだけど、犬種が解らないほど。。。

でも、WAN友ちゃん達は、仲良くしてくれています。
DSC01637.jpg
ティナちゃん。
DSC01635.jpg
もこちゃん。
DSC01619.jpg
リボンちゃん。
DSC01616.jpg
シンちゃん。
DSC01614.jpg
ファミリーでお散歩の ナルトちゃん。あんちゃんの目が可笑しい(^◇^)
DSC01643ナルト君
心配していた台風は、

飲み過ぎた訳じゃないけど爆睡している間に、しら~~~っと

行ってしまいました。DSC01646.jpg
仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ママさんラテンダンスの衣装できそうですか~~~??
がんばってくださいね!!!

出来上がったらアップお願いしますね~~
たのしみ~~~
by: kimi * 2014/07/19 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

ラテンダンスの衣装。。。
生地の変更を考え、目下、最初の一歩に逆戻り。
でも意欲満々ですよ!
出来上がったらアップしますよ(^o^)丿
by: くるあんママ * 2014/07/21 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1233-de520d45
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR