くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

ネコちゃん親子

2014/07/02(Wed) 23:41
最近、くるあんの家の周りに、子猫が4匹うろちょろしている。

夜、帰って来ると、車のライトに向かってくるネコ親子。

危ない!って、冷や冷やしちゃう!

そんな命知らずの親子がこれ!↓
DSC01607.jpg
母猫は子供を産む前、もっと毛並みもキレイで顔も可愛かったのだけど

今ではこんな姿・・・涙出ちゃうー(;_:)

わが身を見るような気がするよ~~~(>_<)

餌はご近所のお母さんが上げているけど、このやせ方。。。

他のネコに食べられているのかな。。。

頑張って生き延びるんだよ。。。

DSC01624.jpg


海岸で、 ムサシ兄貴に会いました。
DSC01591.jpg

あんちゃんにクンクンするムサシ兄貴に
DSC01594ムサシ君
キレるあんず。
DSC01596.jpg
あんちゃんにガミガミ怒られても
DSC01595.jpg
ニッコリする 気にしないムサシくんでした。
DSC01592.jpg
平和っていいね。
DSC01606.jpg
仲良し コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

我が家の近所にも猫ちゃんがいっぱい居ます
朝起きるとガレージから起き上がってくる子 裏のブロック塀をマイ・ロード
にしている子 色々です
でも 子猫を持っている子は何時もピリピリしています
一生懸命子育てをしているんですね

ワンコ達は 飼い主さんと一緒に幸せを感じて暮らすんですよね
by: トトロママ * 2014/07/03 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

そうですね・・・一生懸命子育てしていますね。
母猫の思い詰めたような表情と
子猫の健気な様子が、切なさを感じさせます。

飼い主のいるワンちゃん達はのほほんとして
平和そのものです。
by: くるあんママ * 2014/07/03 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

その猫の親子 のらちゃんですか・・・・
くるあん地域はのらちゃんもいきていけそうですね
フラメンコの先生はのらちゃんを引き取って今7匹ほどいます・・・・・

ムサシくん・・・・・・・・・・そのえがお
LOVEです~~~~♡
by: kimi * 2014/07/04 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

ネコちゃん親子、ノラちゃんです(>_<)
温暖な地なので、餌さえくれる人がいれば
生きて行かれますが
増え続けてしまうと問題になるでしょうね?
ある意味、幸せかも・・・自由でマイペースで
ネコちゃんらしい生き方です。

ワンちゃん達は飼い主さんに寄り添って
のんびり暮らしています。
このムサシ君と同じ犬種の花ちゃんがまたいい子なんです。
by: くるあんママ * 2014/07/05 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1230-324d7ac5
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR