くるみとあんずの散歩道

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

くるみ復活♪

2014/05/25(Sun) 00:00
ママァー!!! 今日、くるみお姉ちゃんが
DSC01231.jpg
退院する日だよー!
DSC01230.jpg

大丈夫かな・・・
DSC01233.jpg
くるみお姉ちゃん。。。
DSC01234.jpg
えへへ
P5240038手術後のクル

皆さま、ご心配おかけしました。

たくさんのお励まし、ありがとうございます。

皆さまの応援のお蔭で、くるみもママも落ち込むことなく

前向きに病気と向き合え、手術を終えました。

今日、クルはいつもと同じ顔、同じ様子で
P5240040.jpg
ママに飛びついて、顔をぺろぺろ舐めたり
P5240041.jpg
膝に飛び乗って、あんちゃんに睨みを利かせたり
P5240042.jpg

いつものドン・くるみとして帰ってきました。

「たっぷり寝て来たよ・・・」(^_^)vって言っていました(?)

病院では摘出した腫瘍を見せてもらいましたが

小さな黒い粒ではあるものの、これが瞼に着いていたら

ゴロゴロしていただろうな、と思いました。

飲み薬と塗り薬を数種類頂き、1週間後、また受診し

その時、摘出した腫瘍が陽性かどうか検査結果も出ます。

きっと、クルは大丈夫。

こんなに明るいんだもの。

クルは我が家の太陽です。


健康 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

くるみちゃん、そしてパパママあんちゃんお疲れ様でした!
無事終わってほんとに良かったです。
わんちゃんは言葉で伝えられないからこうやって小さな変化にも人間が気付いて対処してあげる必要があるのですね。
くるみちゃんはママさん家の子で幸せだね♡

最近お友達の息子ちゃんが手術することになって、よそのおばちゃん(笑)である私までソワソワ落ち着かない日々でした。
家族にとってはどんなに短い手術でも心配だし代わってやりたいって気持ちになりますよね、きっと。

ママさんパパさんも疲れが出てしまわないようにご自愛ください。
by: のぞみ * 2014/05/25 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆のんちゃんへ--

ご心配おかけしました。
大阪のkimiさんからもメールを頂き、本当に支えて頂きました。

ワンコは一生が短いから、そろそろ病気が出てしまうのかな?と
心配していました。
出来れば大きな病気をさせず、痛みや苦しみの無い一生を送らせてあげたいものです。
これからは老老介護。
パパもママも一緒に歳を取りながら
老いることを解り合い、お互いに支え合って
静かな老後を過ごしていきたいと思っています。
優しいお言葉、ありがとうございました。
by: くるあんママ * 2014/05/25 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

元気に帰ってこれて良かったね ♪
くるちゃん おめでとうお疲れ様!!

本当に見た目全然変わらないね
トトロママ本当はちょっと心配してたんだよ

これからもくるあん家仲良く元気でお暮らし下さいね
皆さんお疲れ様でした ♡
by: トトロママ * 2014/05/25 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

ママしゃん、ご心配おかけしました<(_ _)>ぺこっ
クルは、みんなと会える日には
もっと元気なっていまーつ♪

いっぱい遊ぼうね、トトロファミリーの皆!
トトロちゃん、ママしゃん、
たくさん歩けるようになってね!
by: くるみ * 2014/05/25 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

くるみちゃんおめでとう!!
よかった~~~~
カラーはちょっとじゃまやけど・・・すぐにとれるよね

あんちゃんもよかったね

パパさんママさんしんぱいでしたね
でも良かったです~~~~


みんな元気が一番ですね!!!

くるみちゃん・あんちゃん・るる~~らら~~
みんな長生きしてね!!!

by: kimi * 2014/05/25 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆るるららママたんへ、--

はいっ!(^^)!
皆、元気で長生きしまーす!

ママしゃん、いつもありがとう。
くる、きっと大丈夫でつよ。

いつかるるららちゃんパパママしゃんに
会いに行くねー!
by: くるみ * 2014/05/26 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1198-3436845c
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR